
ハンドメイドブログ

HACHIYAMA!!

ハンドメイドブログ
幼稚園のお友達と、前から気になっていた所に

ランチに行ってきました


CIMG1367_convert_20100625174126.jpg

開店前に並びましたよ。


でもでも・・・並んだかいがありました。

とても大好きな雰囲気の店内・・・



CIMG1369_convert_20100625174230.jpg


とっても楽しくランチを頂きました。

CIMG1370_convert_20100625174304.jpg



CIMG1371_convert_20100625174334.jpg

これ・・・同じパスタなのにお友達の器は違った器に

パスタが盛られていて・・また違った雰囲気になっていましたよ

CIMG1372_convert_20100625174426.jpg


古民家を改装されたとても味わいがあるお店・・・

また行きたいなと思いました


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

Comments

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

行ったんだね~

私も行ってみたいと思っている場所です!!
やっぱり並ぶんだね~

ランチも久しく行ってないから、行きたいよ~i-179

パスタさん!

いえいえ・・・i-229

私のblogなんて何の参考にもなりませんが・・・
これからもランチに出かけたらアップしていきますねi-194

mokoさん!

ちょっと前に一度行ったんだけど、

待ち時間が長かったからあきらめて、

今回はリベンジだったよi-236

待ったかいがあったよ。
とってもいいお店だったi-237

mokoさんとランチ行きたいなi-189

ここいつか行ってみたいと思ってるんですよね~i-236
雰囲気ほんと素敵ですね~i-189
caren*coronさんのところでいつもランチ行った気分を
勝手にあじわってます(笑)i-277
また楽しみにおじゃましますね~i-228

nappy*さん!

とても素敵な空間でしたよi-237

内装・・置いてある家具・・お庭・・器・・

どれもこれもすごくセンスがあって、
癒されましたi-189

ぜひまた行きたいですi-176

今頃……(笑)

素敵な建物だったね~☆
私は、あんな雰囲気大好き!!
また素敵なお店があればぜひ連れてってね~(^o^)/

Ami-go☆mama さん!

ほんと・・・店内の雰囲気から、置いてある家具まで
全部素敵だったよね。

私もあんな雰囲気大好きだよi-237

また素敵なお店見つけて、ランチ行こうね。
雑貨屋巡りも楽しみよi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

