
ハンドメイドブログ

座卓とごみ箱完成!!

ハンドメイドブログ
うちの旦那さん・・・

なんだか最近木が大好きみたいで・・・

またまたこんなの作りましたよ。


CIMG1359_convert_20100623203606.jpg

座卓です

なかなかいい色になりましたよ。

続いては・・・・

これ・・・


CIMG1366_convert_20100623203706.jpg

実はゴミ箱です。


中を開けると・・・こんな感じ



CIMG1364_convert_20100623203642.jpg

このゴミ箱・・・

すごく気に入ってしまいました


さぁー次は何を作ってもらおうかな


今日はあさって、金曜日に開催される「てしごと市」の納品日でした。

納品されているハンドメイド品を見て帰ってきましたが・・・

どれもこれも素敵すぎですよ

どの作家さんもめきめき腕を上げていらして

作品の完成度が高いです。


たくさん欲しい作品がありましたので、

今回もオープン前に並んでゲットしたいと思います

皆様のお越しをお待ちしています。

よろしくお願い致します。


CIMG1317_convert_20100607120419.jpg

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。



Comments

パパ、素敵すぎよ・・・。ゴミ箱イーナー。なかなかいいゴミ箱売ってないモンねー。

gasyoちゃん!

このゴミ箱・・・
ふたを閉じておけば、ゴミ箱に見えないところが
私はお気に入りだよ。

でもblogで書いちゃったから、もうバレバレだねi-229

うわぁっ[i:63947]

旦那さまどうしちゃったのぉ
すごすぎですっ 

カレンコロン邸拝見が楽しみぃ  

家のもよろしく。。。

にゃんこ小屋を・・・。
あとPC台と~
カウンター下収納扉つきで!
あと~・・・・

ぁゅあゆ ちゃん!

私やぁゅあゆちゃんが布が大好きなのと同じように
うちの旦那さんは木が大好きになってしまったみたい・・・i-229

ただ・・・マンションで木工は無理なので
作品作りはなかなか進まず・・・i-230

近々おうちに遊びにきてねi-178

izuCorsageさん!

毎度~i-234

・・・・と言いたい所なんだけど、
うちの旦那さんの手作り家具でもいいんだろうか・・i-229i-229

ねこちゃんの小屋とか作ってあげれたらいいんだけどねi-236

ほしい!!

是非、オーダー販売を・・・i-233

パパさんすごいね~・・・

統一感のない我が家を何とかしてくれそうi-178

mokoさん!

私もまだまだ作って欲しいんだけど
(ちなみに次はテレビ台を作って欲しいんだけど)

マンションではやっぱり木工は迷惑だしできないんだよねi-182

実家に行って木工するから、なかなか作業が進まないけど
ゆっくり作っていくみたいだよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

