
ハンドメイドブログ

かわいいランチ!!

ハンドメイドブログ
ハンドメイドの仲間達・・・大人数で・・・

反省会という名のランチをしてきましたよ

反省???



結局何一つ反省もせず・・・

主婦の会話炸裂

しゃべるしゃべる・・・・
食べる食べる・・・・・


CIMG1337_convert_20100621120752.jpg


CIMG1339_convert_20100621120829.jpg



パンファアー開催中で、

小さいお子様用に、こんなにかわいい・・・

トトロとマックロクロスケのパンがありましたよ


楽しい一日でした

さぁー次回イベントに向けてミシンがんばらなくちゃ・・ですね。


CIMG1317_convert_20100607120419.jpg

6月25日  てしごと市  同時にしましま展   開催です

よろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

Comments

お疲れ様っ

楽しかったねぇ

てか、お支払して帰ってたんだよね?
会計のときに、店員さんに【お一方、お支払されましたよ 】っていわれたから、思わずみんなが【あー、カレンコロンちゃんかぁ 】なぁんて言ったら、店員さん…【外国の方ですかぁ??】だぁってぇ


みんな大爆笑っっ(´ψψ`
店員さん、ごめんねぇって感じで、ウケたわ(笑)ちゃぁんと日本人って言ったからね


また、29日にねっ

ぁゅあゆ ちゃん!

それウケるぅーi-278
ごめんね・・・先に払っちゃったよ。

確かに、レジの人、カレンコロン?????って思うよね。
ハンドメイド業界では当たり前のようになっている
作家名での呼び合いi-236

作家名で呼んでるもんだから、たまに本名知らない時あるある・・。

ランチ楽しかったね。
また行こうね。

29日も楽しみにしてるよi-194

食べた食べた

いやいゃあ
食べたねぇ(笑)
そして笑って喋って
アゴが痛かった(笑)

食べ過ぎで夕飯食べれなかったあたし…

楽しかったぁ

あれ…反省会だったんだ今知った(笑)
うん…誰も反省なんぞしてなかったねさすがユルユル

また行こうね

木工、素敵すぎッッッ

ポポちゃん!

久々ポポちゃんのバカ笑いが聞けて私は幸せだったよi-237

またランチ行こうねi-86

ポポちゃんち訪問・・・・
かなり楽しみにしてるよi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

