
ハンドメイドブログ

リビングの棚と机!!

ハンドメイドブログ
最近木工に夢中の旦那さんが、

作業用机と、カウンター下の棚を作ってくれました。

CIMG1329_convert_20100615132927.jpg

こちらは、作業用机です。

かなり長いので、パソコン、ミシンと

いろいろ置けそうです。



CIMG1334_convert_20100615133001.jpg


こちらは、カウンターの下の収納棚です。

カウンターの高さにあわせて

ぎりぎりのサイズで作ったので、

いざ完成して、設置しようとしたら・・・


????????・・・・


ぎりぎりすぎて入らない・・・


もう一度やすりで削って、

やっと、いい感じに設置できました


これで、リビングの雰囲気も大分変わりましたよ。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

Comments

すご~い!!大物やん!!本気だね。
そのうち オーダー入りま~す♪

いいじゃん!!

めっちゃかわいい~v-218

旦那さん!!センスあるわ~v-353

…翼の学習机!!おしゃれなの、作って頂けないかしらv-361・・・なんちゃってi-235
でもホント、上手ね~i-234

izuCorsageさん!!

A→O型に変わると、こんなに一つのことに集中するように
なるのかしら・・・i-235

今日は、また机作ってるわi-201

CHERRYS345 さん!

ありがとうi-237
旦那もセンスがいいCHERRYS345さんにそう言われると
余計に喜ぶと思うよ。

うちの娘の学習机も作って欲しいけど・・・
まだまだそんな技術はなさそうだわi-229

いいな~!!

うちの旦那くんはサッカーに夢中よi-232
旦那のお父さんに頼めば作ってくれるけど、きちっと作りたいタイプだからなかなか「味」・・・というのがね~i-229

・・・って、うちにはもう置くとこないけどi-201

でもうらやましいな~i-184i-185

pied a` piedちゃん!

サッカーなんてかっこいいじゃん。

うちの旦那さんは運動しないもんで・・・・i-229

でも、何にしろ、夢中になれるのっていいよね。
時間を忘れるくらい夢中になれることって、素敵だよi-178

2日楽しみにしてるね。
いろいろ話そうねi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

