スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

木工!!

ハンドメイドブログ
最近・・・仕事が休みのときは朝から晩まで

木工している旦那さん・・・。

マンションのベランダでワトコオイルとか塗りまくりなので

その独特のにおいに私はやられちゃってます

旦那さんがいつも楽しそうにペンキとか塗っているので、

先日、私と5歳の娘とで、ちょっとした小さなテーブルに

白ペンキを塗ってみました・・・・が・・・・・・

始めのうちは、色が付いていくのが楽しくて

夢中になってやっているのですが、

だんだん疲れてくると、

ペンキのにおいに気分が悪くなってきて、

私は体力的にギブアップ・・・


仕上がりは娘にたくしました。



その後、娘の服・・・顔・・・髪の毛がペンキで真っ白に

なっていたのは言うまでもありません・・・



そんなにおいと戦いながら、木工作品を次々と作っている

旦那さんの新作です。


CIMG1326_convert_20100609163351.jpg


ほんとは、13日日曜日の緑地公園フリマにもって行きたかったのですが

なんだか梅雨に入りそうな予感・・・

もしかしたら、雨で中止になるかもしれないです。

もしも晴れたら、こちらのラダーと、いすなど・・・

木工用品も少し販売致します。

雨なら、また次回イベントで販売する予定です。

イベント情報は、こちらのblogで告知していきますので、

よろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつもクリックしていただき、

応援していただき、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

はじめまして!

この春に虹ヶ丘に越してきました。
かわいい作品ですね~☆

何度かhito-hanaさんに行こう!と思って車を走らせたのですが、何度行っても場所が分からず・・・(笑)
今度こそ、がんばって行って、carem*coronさんの作品、
手にとってみたいです。

楽しみがたくさん増えた気がします!これからもがんばってくださいね~

ヒコさん!

コメントありがとうございますi-178
ご近所に住んでらっしゃるのですねi-236

確かにhito-hanaさんの場所はわかりずらいかも
しれないですねー。

室積の海のまんまえなんですよ。
位置としては、マックスバリューとかの辺りなんですけどね。

再度チャレンジしてみてくださいね。

私のblogの左側のリンクからhito-hanaさんのblogに
いけますので、クリックしてみてくださいi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

