
ハンドメイドブログ

素敵なおうちと、おいしいランチ!!

ハンドメイドブログ
今日は、ずっと前から憧れていた

素敵な作家さんの新築のおうちに行ってきました


作られている作品も最高に素敵なのですが、

やっぱり作品が素敵だと、予想通りおうちも素敵ですね


CIMG1321_convert_20100609163521.jpg

そのままショップになりそうなリビング・・・。

2階にリビングがあるので、窓からはきれいな海が見えて、

より素敵な感じでした。


CIMG1319_convert_20100609163643.jpg


CIMG1322_convert_20100609163718.jpg


目に入ってくる物、一つ一つがどれもかわいくて、素敵で・・・

こだわりのあるインテリア・・・・


センスのいい方って、うらやましいです


おまけにお料理上手で、

ずうずうしくも、手作りのお昼ご飯まで頂いちゃいました。


CIMG1324_convert_20100609163754.jpg

ホントにおいしかったです。

ごちそうさまでした。


私もこんな最高のおもてなしが出来る女性になりたいなと

思いつつ・・・今・・・余韻にひたっています。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

Comments

いーなー。
素敵過ぎるわーv-22

gasyoちゃん!

おうちが素敵過ぎて、ため息が出たよ。

家買いなおしたくなったくらいよi-229i-229

おっ!

  行かれたのですね(^^)v  

 
 帰りたくなかったでしょ~っっ

R。さん!

念願かなって行ってきましたi-194

ほんと・・・帰りたくなかったですよi-240

R。さんも同じ住宅メーカーで建てられたとのこと・・・。
やっぱり素敵なおうちなんでしょうねi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

