スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

6月25日は「てしごと市」です!!

ハンドメイドブログ
6月25日金曜日  10時から15時まで

てしごと市が開催されます


今回は、前回大好評だった、「しましま展」が

アトリエにて同時開催されますよ

私は、今から、家中のしましまの生地を集めてきて、

しましまだらけの作品を製作していきます


こちらのイベントの情報は、

今発売されている「とらいあんぐる」に掲載されていますよ。

ぜひご覧下さいね。


CIMG1317_convert_20100607120419.jpg


さて・・・昨日の日曜日は、ホントに暑くて初夏の陽気でしたね。

同じマンションのお友達が、

すごーーーーく大きいピザを買ってきてくれたので、

CIMG1313_convert_20100607120000.jpg

これ・・・写真じゃわかりずらいですよね。

本当に大きいんです。

大きさわかるようにお友達の携帯電話を一緒に置いてみました。


さっそく、マンションの屋上に上がって、

お友達とちょっとしたピザパーティーをしましたよ。


CIMG1314_convert_20100607120028.jpg

ピザはおいしいし、屋上は気持ちいいし、楽しいひとときでした


今日の朝の出来事ですが・・・

会社がお休みの旦那さんが、朝も早くからベランダで木工をがんばっておりました。

私は、9時半頃に、娘を車で送っていくために家を出ました。

それから、なんやかんやと用事を済ませて、

12時ごろに帰宅したのですが、

旦那が、ベランダで、うなだれているので、

どうしたものかと聞いてみたら・・・・


な・・・な・・・なんと

出ました・・・

うちの娘のいたずらが・・・

幼稚園に行く前に、旦那がベランダにいるのにもかかわらず、

ベランダのドアの鍵を閉めてしまっていたのです。

旦那がそれに気づいた時はすでに遅し・・・・

約3時間も部屋に入れなくて・・・

もちろんトイレにも行けなくて・・・

それはそれは、最悪な休日のはじまりでした・・・


もちろん私は、大爆笑しましたよ。

笑いすぎてお腹いたい・・・です。

小さいお子様のいる方・・・

どうぞお気をつけ下さいね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき本当にありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

