スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

てしごと市 (toris)

ハンドメイドブログ
1月22日に光市浅江5-13-23 中村様宅で毎月1回の

「てしごと市」が開催されます。

納品する品の一部を載せてみました。

小物入れ

ボーダーの小物入れ(これ・・結構人気があります)と、

かわいい柄のシュシュとヘアゴムをセットにしてラッピングして

みました。プレゼントにもいいですよ。

ショルダーバッグ

ネイビーボーダーのショルダーバッグと

バテンレースがついたストールです。

画像が小さくてすみません。当日実物を見に来てくださいね。

委託販売なのでレジとかにはいないのですが、

当日はお客として西岡書道教室のgasyoちゃんと

行く予定です。見かけたら気軽に声をかけて下さいね。

そうそう・・・自宅を開放されているオーナーの中村さん!!

私の友達から紹介してもらって、2008年の夏頃から

委託させてもらっているのですが、

美人だし、なんといっても性格が良すぎて・・・

いまどきこんな性格の良い方、なかなか巡り合えません。

自宅のインテリア一つ一つもすごくごだわってらっしゃって、

商品を見るのが楽しいのはもちろんのこと、中村邸のインテリアを

眺めるのも毎回楽しいです!!ついつい長居してしまいます。

そんな「てしごと市」にぜひお越しくださいね!


ハンドメイドブログ




スポンサーサイト

Comments

おめでとう

ブログ開設おめでとう

なかなかやるやぁん ハンドメイドも、ブログもめきめきと腕をあげてるので、もうあたしゃーついて行けませぬっ(笑)


今年も、カレコロワールド楽しみにしてまぁす


ランチ、おいしかったね

ぁゅあゆちゃーん!!

遊びにきてくれてありがとうv-238来月のランチも楽しみだし、柳井方面の雑貨屋めぐりも楽しみにしてるよ。

ぁゅあゆちゃんはなんといっても私のハンドメイドの主将だよ!ぁゅあゆちゃんの子供服はほんとにセンスが良くて、生地もいいし、ついついカレン用に購入してしまうよ(笑)これからもいろいろ教えてね。仕事で忙しいみたいだけど、また遊んでね!!

ぬぬぬ・・・

ボーダーのショルダーバッグもめっちゃかわいいv-22
あかん、私徳山に帰ってたら毎週の様に買いに行ってたかもしれんv-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

