スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

楽しいイベント!!

ハンドメイドブログ
今日は、すごくいい天気の中、

お友達と一緒に大好きなイベント

sajiへ行ってきました。


こちらのイベント・・・

いつも楽しみにしています

じっくり・・・ゆっくりと楽しんできました。

センスのいいハンドメイド品・・・そして雑貨たち・・・

素敵でためいきが出ちゃいます

こちらのイベントに出かけると、

毎回たくさんのお友達作家さんに出会います。

今日もあの方・・・この方・・・

たくさん出会いましたね

素敵な場所だから、素敵な人もたくさん集まってくるんだなぁ


イベントの後といえば・・・

もちろんこの場所へ・・・

hutte.jpg

連れて帰ってきました
CIMG1309_convert_20100604194951.jpg

お腹もすいてきた所で、これまたいつもの場所

「咲景花」さんへ・・・

CIMG1306_convert_20100604194911.jpg

毎月季節を感じるメニューです。


さてと・・・

13日のフリマ・・近づいてきてました

そろそろ準備を始めないと。

いつものイベントとは違って、フリマはいろんな意味で自由がきくので、

今回は、ハンドメイド品と、リサイクル品と一緒に

家中に山のように積んである布山の整理をしたく

はぎれの販売をしたいと思います。


CIMG1312_convert_20100604195039.jpg

以前、イカリ柄のリネンを大量に購入してしまい・・・

いざ購入すると、それで満足してしまって

実際、あまり形にすることなく、

布だけ置いてる状態になってしまっているので、

この際、こんな素敵な布は

みなさんにお安く買っていただいて、

形になる方が布も喜んでくれるに違いない

・・・・と勝手に思い込み、はぎれの販売をしてみることにしました。

ぜひ、私達のブースにのぞきに来てみて下さいね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

やっぱり!

 素敵な1日を過ごされましたね(*^_^*) 

 
 はぎれ! マリン! 

  買うぞ!!  


 私は息子の古着や雑誌です(^^ゞ

R。さん!

はぎれ・・・・ぜひぜひお待ちしておりますi-237

なんだか、楽しいフリマになりそうですね。
晴れたらいいですねーi-1

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

