スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

木工!!

ハンドメイドブログ
最近、旦那さんが自己流で作っている木工用品が、

ぼちぼちではありますが、お嫁に行く機会が増えてきました


CIMG1302_convert_20100531215453.jpg


CIMG1303_convert_20100531215548.jpg

今回お買い上げ頂いた

ラックと、いすです。

ありがとうございました


さて・・・マルプル後、風邪を引き、

まるで抜け殻状態になっていましたが、

昨日ぐらいから、やっと、人間らしい生活が送れるようになりました

いやぁー、動けるって、なんて、幸せなのでしょう

(何日か、寝たきり・無気力状態だったもので・・・)


6月13日日曜日・・・周南緑地公園でフリマします

このフリマ・・・たしか、朝すごく早い時間からやってるんですよね

目標は、7時入りです。

6時から搬入してもいいですよーって言われましたが・・・・・無理・・・・です。

私、朝とても弱いです

できるだけ、早起きがんばります。

このフリマのメンバーは、

Mou`clair ぁゅあゆちゃんと、ゆうこちゃん

HO*A waちゃん

そして・・・私、caren*coronです。

ゆるい感じで、リサイクル品の販売をしたいと思います。

もちろん・・・ハンドメイド品も準備していますので

ぜひ、遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます

スポンサーサイト

Comments

素敵~!!

椅子!!めっちゃ可愛い~!!
パパさん、「ハンドメイド作家」の仲間入りじゃん!!
作家名、考えないと~v-217

すごいね

i-179旦那様すごいね~
うらやましいi-236

イベントでの店頭販売はするの?

ほしいよi-233

フリマ・・人気らしいね。お天気もよさそうだしお客さんたくさん来るよ~

CHERRYS345 さん!

作家名なんて・・・・お恥ずかしくて・・・i-229

うちの旦那が、すぐに木工が飽きないように
あやつっておかないとねi-235

mokoさん!

木工は、この前マルプルの時、ちょこっと出品したんだけど、
何点か、お買い上げいただいたよ。

これからも、イベントで出していけたらいいんだけど、
なんせ・・・きまぐれな旦那さんなもので・・・i-229

そういえば、mokoさんの旦那さんも、たしか、木工やらなかったっけ??
いつだか、素敵なディスプレイ台作ってたよね??

パパすごいやん!!!
やっぱり、私は、オイルステンのが好きだわーv-22
作家名は「caren*pa」で是非HANDのイベントにお願いしたいわー。

gasyoちゃん!

その作家名・・・・なかなかいけるねー。

・・・・って、旦那はきまぐれなもので、これがどこまで
続くのやら・・・i-235

弟子作の木工も素敵よi-189

スゴいね!

パパさん、めっちゃ頑張ってるやん!

始めたばかりなのに、すぐに出来るところがスゴいよね~~。


フリマ…早起き頑張ろうね~(´ω`)
バーゲンの軍資金稼がにゃ!

値段付け…すでに挫折気味なんですけど~~ww

Ho*A wa ちゃん!

フリマの準備さっそくがんばってるんやーi-237

私・・・まだ手付かずなんですけどぉー。

でもでも、がんばってリサイクル品売らなくちゃ
バーゲン資金ができないよね。

私も明日から、準備がんばるi-234

あっ、でもうちの子、手足口病になったから
明日幼稚園休ませるんだったi-182

おホホ。

 緑地公園フリマ、私とすずぷりちゃんも出店します(^-^) 

 子供服と不要品ですが(笑) 


 たぶん、場所取りして、、、 
 
 ハンドメイド部さん達のブースに居座りますから。 

   ウッシッシ。

R。さん!

噂で聞いてましたよi-237

R。さんと、すずぷりさんがフリマをされるとの噂をね・・・i-236

それを聞いた瞬間から、私は売る側から、
R。さんブースで何を買おうかと・・・
お客さん側に気持ちが移動してしまいましたi-235

R。さんが出品される不用品かなり・・・ねらってますi-178

復活おめでとう!!
健康って、ほんと有り難いよね!

フリマ、がんばって~~!
暑くないといいね。
紫外線はお肌の敵ですv-393

たつきさん!

イベントで燃え尽きて、抜け殻状態から
やっと復活ですi-229

ぼちぼち気合いを入れつつ、
またハンドメイドがんばります。

たつきさん・・・最近いろんなことに
チャレンジされてますねi-189
私も見習って、新しいことも
はじめてみたいな・・・と妄想中ですi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

