スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じマンションの作家さん!!

ハンドメイドブログ
私の住んでいるマンションは、器用な人がとても多く、

たくさん作家さんが住んでいます

いつもイベントを一緒にさせていただいてるizuCorsageさん・・・

子供同士も同級生・・同じ幼稚園・・ということで、

よくお世話になっています

昨日は、またまたうちの子ったら

ずうずうしくも、幼稚園から帰ってきたら、

いつの間にか家を脱走して、勝手にizuCorsageさんのお家に遊びに行っておりました

izuさんのおうちで、遊びまくったあげく、

夕飯までごちそうになり、お風呂まで入れてもらって

帰宅しました


なんか、この内容のblog・・・何日か前も書きませんでしたっけ???



・・・・・・そうです。

うちの娘は、マンションに住んでいる人たちがとてもいい人たちっていうのを

いいことに・・・お風呂まで入ってしまう、そんな子供に成長しました

ちょっと前まで人見知りが激しかったとは、とても思えないくらい

肝っ玉が大きく成長してしまいました。


CIMG1228_convert_20100527110939.jpg


izuさん・・・そして、kちゃんホントにいつもありがとう

私・・・料理には自信ないけど、よければ、お子ちゃまたち・・夕飯食べにきてね


さて・・最近ちょくちょくあることなのですが、

とてもありがたいことに、

友達がうちに遊びに来ると、手作り品を見せて欲しい・・・

と言われることが増えてきました

手作り品は、いつもイベントが終わると、

作業場のような部屋に整理整頓することなく、

ただ撤収してきました・・・って感じで

乱雑に置いてあるので、

そこの部屋に友達を入れるのも申し訳ないし、

ハンドメイド品も見にくいし、

どうにかならないものかな・・・と思っていました。


この際、思い切って、リビングの端にコーナーを

作ってみました。


CIMG1299_convert_20100527110828.jpg

これなら、リビングでお茶しながら見れるのでいいかなって・・・。

お暇な方、見に来てくださいね


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ホントにありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

すごい~(*^-^)
素敵なリビング。
もう…お店ですね(b^-゜)しましま、入荷したら教えて下さいませ~(^-^)ノ~~

全部パパさん棚??すご~い大活躍だね♪

すずぷりさん!

うちは・・・ぜんぜん素敵なリビングじゃないですよi-229
センスがなくてお恥ずかしい限りですi-235

しましま・・・増産がんばりまっすi-86

izuCorsageさん!

右から2番目の、椅子の横の棚は、
他のイベントで買って、色だけ塗りなおしたよ。

昨日はお邪魔しました。
いつでもいいので、たきちゃん遊びに来てねi-178

素敵

すご~い素敵。

雑貨屋さんみたいi-178

今、我が家の作業場となっている和室は大変なことになっております。

布の山・・商品の山・・・ヤバイよねi-181

我が家もこんな素敵なコーナーを作れたらいいけど・・・無理だなi-240

mokoさん!

そうだよーi-229

うちの作業部屋の布の山・・・。
はっきり言って、ひくよーi-282

あまりにも布がありすぎて
どんだけ計画性がないか・・・i-229

布なくなってから、次買えばいいのに、
私それができないみたい・・・i-235

えーやん。えーやん。パパの作品もマッチングよ!!!うちも、夕飯ご馳走してv-22

gasyoちゃん!

うちの旦那ったら、何かに取り付かれたように、一日中木工してるよi-229

わが家は、ミシンバカの私と、木工バカの旦那とで、家中ほこりだらけよi-230

夕飯・・・とんでもない・・・料理上手のgasyoちゃんになんて・・・
恐れ多くて・・・i-282

イイネ!

体調はどんな~~?

結局、6月も忙しそうだね(´ω`)

ハンドメイドコーナー、いいねぇ!パパさん、木工頑張ってるし!匠の技を磨いて、オーダーさせて(´ψψ`)
今度、夕飯食べてお風呂入って帰るけぇ。。。よろしく(笑)

Ho*A wa ちゃん!

昨日の部活行きたかったよーi-182
鼻ズルじゃなかったら、行けたのになi-182

旦那の木工は、自己流なので、同じものは作れないけどi-229
もう少し腕を磨いたら、オーダーしてねi-86

夕飯・・・あははは・・・何のことかしら・・・
夏でも水炊きでもいいかしら・・・・i-229

いいっ!

1dayやっちゃうぅ  

できるんじゃない 


マンションの一階スペースもいいよねぇ 


しかし、娘ちゃん すごいじゃんっ
やっぱり、あなたのお子ちゃまだわ


今度よろしく 

ぁゅあゆちゃん!

部活楽しかった??
またおもしろい話聞かせてねi-236

うちの家はセンスないからi-235
1day shopなんて、恐れ多くてできないけど、
なんか、楽しいイベントとか考えて
実現できたらいいねi-178

次はフリマ・・・楽しもうねi-86

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。