スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

マルプル無事終了です!!

ハンドメイドブログ
お天気が心配されていましたが、

実行委員の方々のてるてる坊主チャンたちのおかげで、

雨に降られることもなく、

とてもすごしやすい天候の中で、第3回マルシェ・デ・プルーズ

無事終了致しました。


CIMG1295_convert_20100524113558.jpg


こちらのイベントは1回目から参加させて頂いてますが、

回が増すごとに、どんどん素敵なイベントになってきています。

店番をしながら、他のブースを見て回るのが楽しくてたまりません


オープン前から、たくさんのお客さまに並んでいただき、

本当にありがとうございました。

そして、私達のブースに来てくださり、商品を購入して下さった方々・・・

心から感謝しています


それからそれから、マルプル実行委員のみなさま・・・
ふくしの里のスタッフの皆様・・・
一緒のブースのお友達作家さん・・・

そして、今回ブースはちがったものの、たくさんのお友達作家さん・・・

ほんとにお世話になりました。


マルプル終了の夜、38度以上の熱が出てしまい、寝込んでしまいました。

現在も発熱継続中なので、このblogに変なこと書いてるかもしれませんが

気づかれた方、教えてくださいね


熱が出たということで、日曜日に「つばき祭り」の店番に行く予定に

なっていましたが、行けませんでした

つばき祭りの店番・あとかたづけをしてくれたお友達・・・

迷惑をおかけしました。ありがとうね。


ここ数日はゆっくりと過ごして、まずは風邪を治そうと思います。


次回出店は、6月13日日曜日の緑地公園のフリマです。


それと、6月15・16日にあるイベントに誘われているので

詳しいことが決まりましたら、また報告致します。


6月25日はてしごと市がありますよ。

今回は、前回も大好評だった「しましま展」も同時開催です。

しましま大好きな方・・・ぜひお越し下さいね。


7月10日は、HAND×3のイベントを、山口市のリファインで

開催致します。

フライヤーが出来ましたら、またいろんなお店に置かせて頂く予定です。

ぜひお持ち帰り下さいね。

長々と書いてしまいましたが、

読んで頂いてありがとうございます


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comments

お疲れお疲れ~。。。
caren*coronいなくて寂しかったよぉ・・・
早く体調整えて、またいつもの笑顔を見せとくれ~

13日のフリマは相当楽しみなんですけど~ワイワイやろうぜっv-218


元気になってね・・

お疲れ様。

体調は大丈夫?

イベント続きでダウンしましたなっ・・・

ゆっくり休んで早く元気になってね。

6月もイベント続きじゃんi-194

頑張って!!

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
マルプルお疲れさまでした。6月も凄いイベント量にビックリです。

ゆうこちゃん!

ほんと・・・私ってだめねー。
肝心なときに風邪なんてひいちゃて・・・i-182

つばき祭りのこと・・・ゆうこちゃんにまかせっきりで
ごめんね。

金曜日の部活までには完全復活するよi-86

mokoさん!

mokoさんの言うとおり・・・
イベント続きでダウンだよi-182

ここ数日はお布団とお友達・・・
だいぶ熱は下がってきたから、もう少しで復活できそうよ。

土曜日・・・つばき祭りの店番お疲れ様でした。
ありがとねi-178

amiamiさん!

amiamiさん・・・マルプル本当にお疲れ様でしたi-237

雨も降らず、いい天候の中でのイベント・・・・大盛況でしたねi-178

amiamiさんが、何度も革タグをのぞきに来ている姿が
やけにかわいかったですよi-237

またイベントご一緒にできるのを楽しみにしていますねi-234

マルプルお疲れさまでした

ゆっくり休養して
次のイベントに向けて
また頑張ってくださいね

緑地のフリマで逢いましょうね~♪

大丈夫??

やっぱり出たね・・・熱v-356
大丈夫??
ゆっくり休んで6月のイベントに備えてねv-290

yukiusagiさん!

マルプルお疲れさまでしたi-236

お互い、先週からイベント三昧だったので、ここ数日は
ゆっくりと休養しましょうねi-236

6月のフリマで、またお会いしましょうねi-234




CHERRYS345 さん!

出たよー出たよーやっぱり熱出ちゃったよーi-235

歳にはかなわないねi-235

今週はゆったりとすごして
また6月に向けてがんばるよ。

CHERRYS345 さんも無理しないでがんばってねi-87

やっぱり、ダウンしたかね・・・ワタクシ元気ぴんぴんなんですが、当分オヤスミしたいわー・・・
お大事にv-22

gasyoちゃん!

予想通りダウンしましたわぁーi-183

私も生活スタイルを変えて、gasyoちゃんみたいに21時就寝6時起床に
しようかしら・・・。

次のイベントでみんなに迷惑かけないように
サプリでも飲んで体質改善するよi-234

その後、体の具合はどうですか?
疲れが溜まってたのかな??
発熱はつらいですよね。
早く良くなるといいですね。
ゆっくり体を休めてくださいね。

また、どこかのイベントでご一緒できたらうれしいです。

たつきさん!

イベントお疲れ様でしたi-237

確かに、私かなり疲労が溜まってたみたいですi-229

ここ数日ゆっくり休んだので、明日から復活ですよi-86

たつきさん・・・実行委員のお仕事ほんとにお疲れ様でしたi-189

お疲れちゃん

ダウンしてたのね~
大丈夫??

毎回イベント楽しみにしてるよ!
いつもかわいい品々に嬉しいキモチになります
あれから、つばき祭りに行ったんよ。ゆうこちゃん…見かけた。

次のイベントも頑張ってね~

みひまるちゃん!

そうよーi-229
マルプルの後ダウンよ・・・i-235

今やっと復活したかんじ・・・。

いつもイベントに遊びに来てくれてありがとね。
お友達にもよろしくね。

椿祭りは・・・店番したかったな。

ダウン!?

そうだったんだね~マルプルの時も「今日のしゃべり方・・・」って言ってたもんねi-238
無理してたんだなぁ・・・i-241雨に濡れなくてよかったけどi-201
お疲れ様i-203

緑地のフリマ、近所だから行ってみようかなi-278

pied a` piedちゃん!

私ってすごい弱っちいねi-229

一番肝心なときに風邪引いちゃって・・・i-229

ちょっと体鍛えなきゃだねi-86

イベント一緒に出来てすごく楽しかったよ。
近々おうちに遊びに行かせてね。

うちにもいつでも遊びに来てねi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

