スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

素敵なおうち!!

ハンドメイドブログ
前々から、いろんな所のハンドメイドのイベントで

ちょくちょくお見かけしてた素敵なママさん

縁あって、お家に遊びに行かせて頂きました


予想通り・・・いえ予想以上・・・

素敵すぎるお家でした。

隠し撮りした一部を公開です(冗談ですよ・・・了解は得ました

CIMG1289_convert_20100520120421.jpg

CIMG1290_convert_20100520121313.jpg

このいす・・・すごくかわいい

一緒にお邪魔したお友達のお子ちゃまが、このいす・・お気に入りになってしまいました。


家もお庭も全部素敵で、置いてる小物も照明も全部素敵で・・・

どれもこれも、こだわりがある家具や雑貨・・・

よく骨董市にも行って、気に入った雑貨を手に入れてこられるのだとか・・・

素敵過ぎます

これからちょくちょくお邪魔してもいいですか・・・


子供はこの日の為に、延長保育にしていたので、

夕方、一緒に遊びに行ってたお友達と、幼稚園に迎えに行きました。

うちの子ったら、ずうずうしくも、帰宅したらそのままそのお友達の家に上がりこんで

夕飯までごちそうになり、あげくの果てには、お風呂まで入れて頂き、

9時ごろにパジャマを着たまま、すぐに寝れる状態で

エレベーターに乗ってわが家に帰ってきました。

お邪魔してたのは、同じマンションのお友達なので、

こういうときは、マンションって便利ですね

ほんとにお世話になりました。


とても楽しそうな我が子を見て、旦那も相当うれしかったのか、

ぜひこれをお世話になったお友達に届けてほしい・・・

とのことで、旦那が作ったできたての棚をお届けしました。

CIMG1293_convert_20100520121339.jpg

何かに使ってもらえるとうれしいな


さぁーもうすぐイベントです。
雨が降らないといいな。

o0290020010489592048[2]

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

なおちゃんへ

素敵なお家って~p(^-^)q
癒しの空間だね~!!
素敵なお家に行ってみたいわ~☆

ってなおちゃんのお家も素敵だよ(^_-)

うちは、今最悪(*_*)

誰も呼べないわ~(^_^;)
パパ、棚作るの~!?

すごーい!!

めちゃめちゃお洒落だね(^_-)

我が家のも~(笑)

Ami~go☆mama さん!

Ami~go☆mama さんのお家もカントリー調で素敵ねi-237

また遊びに行かせてねi-194

私のおうち・・・今ごみ御殿よ。誰かかたずけてくれないかしら・・・i-235

あの棚ね・・・とりあえず、明日のイベント用に二つ作ってるよ。
またAmi~go☆mama さん用に制作するねi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさま!

コメントありがとうございますi-189

旦那の木工はまだまだ初心者の上、自己流なので、お恥ずかしいのですが、
また何かできたらアップしますので、見てみて下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

