スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

書道教室!!

ハンドメイドブログ
毎週火曜に通っている西岡書道教室のgasyoちゃんちの書道教室!!

火曜日って、幼稚園の行事がけっこうあったりで、

なかなか毎週は通えないのですが、

久しぶりに書道教室に行ってきました


CIMG1259_convert_20100513094508.jpg

やっぱりこの空気・・・好きです

墨のにおいが・・・心を癒してくれます

久しぶりに筆を持つと、

初心者に戻ってしまってました


えっ??筆ってどうやって持つんだったけ????
はらうのって、どうやってやるんだったけ????
あげくの果てには正座で足しびれた・・・・

足がしびれて、精神統一が続かなくなった頃、

やさしいgasyo先生が、おいしいコーヒーを入れてくれます


気づけばあっという間の2時間です。

来週は予定がないから、また書道教室に行けます

来週は清書だぁー。がんばるぞぅ


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

前回の作品に級がついてかえってきましたよ。

かなりの優秀な感じでした・・・

次の教室までお楽しみーv-8

gasyoちゃん!

やっぱ書道って楽しいねーi-237

先生・・・これからもよろしくお願いしますi-234

書道

集中力が鍛えられそうでも二時間も正座できないわたぶん痺れがきれてその場をのたうちまわりそう

初コメ、失礼致します☆

弟子も教室の日好きです(笑)

雑談も交えて、上昇頑張りましょうね☆

近いうち・・・弟子作ランチに付き合ってください☆

弟子さん!

コメントありがとうi-237

ほんとあの書道の空気・・・私大好きi-194

gasyoちゃんがぼけて、弟子がつっこむ・・・あの空気がねi-235

弟子作のランチ・・・これまたひとつ楽しみが増えたなi-233
期待して待ってるねi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

