
ハンドメイドブログ

木工ちゃん!!

ハンドメイドブログ
今年のGWは初夏の陽気で、ほんと気持ちよかったですね。

ほとんど外にでずっぱりで、してはいけない日焼けをしてしまいました

シミができるのが恐ろしいですが・・・


結局一日中外で、作業してました

CIMG1257_convert_20100505093456.jpg

CIMG1252_convert_20100505093536.jpg

なんか・・・外って・・・気持ちいい


楽しい連休も終わったので、これからはお家にこもって

イベント用の作品を作っていかなくちゃ・・・です。

まずは5月16日(日)ふくしの里館内1Fにて、HAND×3のイベントがあります


翌週22日(雨天の場合は23日)に、これまたふくしの里の芝にて

マルシェ・デ・プルーズが開催されます。

o0290020010489592048[2]

同日開催で・・・

5月22・23日の二日間に渡って、光市室積伊保木にて

「椿祭り」が開催されます

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます

Comments

何??

木工も始めたの??

パグ・・・ちゃん?

後姿が、なんとも可愛いi-178

mokoさん!

何??って思うよね・・i-229

はじめたわけではなくて、主人の趣味だよi-235

ちなみにこのパグは叔母の家の犬だよー。
不細工なところがまたかわいいi-237

犬!!!

誰の犬なのかしらかわいすぎる(←犬・猫・ハムスター好き)

5月位の気候がいい時に外で何かすると気持ちいいよね

にゃりあさん!

叔母の家のパグちゃんですi-236

ほんと・・・5月って気持ちいいですねi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

