スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!そして次は・・・!!

ハンドメイドブログ
「まんどころ来て見ん祭」初夏の陽気でとても暑かったのですが、

とても楽しくイベントを終えることができました

商品を購入して下さった、みなさま・・・ほんとにありがとうございます!!

感謝しています

そして、ブースに遊びに来てくれたお友達作家さん

いつもありがとう

朝早くから準備をがんばりましたよ!!

CIMG1248_convert_20100505093319.jpg

CIMG1250_convert_20100505093404.jpg

毎度思うことなのですが、私はイベントとか、お祭りが大好きみたいで

お客さんと、直接お話しながら販売ができるっていうのも楽しいですし、

イベントしながら、他のブースの商品を物色したり・・・・

いろいろ飲んでは食べたりと、そういった楽しいことが

私がイベントにやみつきになる要因の一つになっている気がします


去年と同様・・・

私達のブースの近くにお友達のCHERRYS345さんと、プチラパンさんが

出店されていましたよ。

cherrys.jpg

いつも素敵な商品とディスプレイですね。


さてさて、次回イベントですが、

HAND×3 in early summerを5月16日(日)に

下松市 ふくしの里の館内1Fにて、10時から15時まで開催致します

HAND×3のメンバーはほんとに多種多様でして、

布小物・プリザーブドフラワー・大人、こども服・木工用品・アクセサリー・革小物
書雑貨などなど・・・

当日は、Gasyoさんによる、手書きTシャツの実演販売が行われます。

すきな言葉、名前などをその場で書いてもらえますよ。


作家一同皆様のお越しをお待ちしております!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますので

よろしくお願い致します

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様~。

暑い中ご苦労様でした~!!
お誕生日やったね!!おめでとう~♪

あらふぉーまで開き直ろうぜぃ。。。

izuCorsageさん!

ほんと暑かったねーi-1

差し入れありがとね。ももちゃんはげんきになったかな??

明日からまたまた幼稚園・・・
放課後お暇だったら、たきちゃん遊びに来てね!!

店構えの写真を見ただけでワクワクしてしまうほんまいつか突然行ってびっくりさせちゃおうっと

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

