
ハンドメイドブログ

まんどころ来てみん祭!!

ハンドメイドブログ
いよいよ明日3日は、旧新南陽市、夢風車通りで

「まんどころ来てみん祭」が開催されますよ

去年に引き続き、今年もフリマ形式で出店します。

相方は、おなじみgasyoさんです。

CIMG1246_convert_20100502135955.jpg

CIMG1244_convert_20100502140113.jpg

今の季節に必需品のストールや、布小物・・・

そして、gasyoさんの書Tシャツ・書雑貨・・・

あと、一部リサイクル品も出品しますので、

ぜひお越し下さいね

明日は天気もいいみたいだし、とても楽しいお祭りになりそうですよ。


話は変わって、昨日は私の誕生日でした

素直に喜べる年齢ではないのですが、

ケーキ食べて、お祝いしましたよ。


CIMG1239_convert_20100502140031.jpg

大好きなお友達からのサプライズのプレゼント・・・

ほんとにいつもありがとう


それでは明日は楽しみにしています。
ぜひお越し下さいね。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

Comments

お~!!

いい仕事してるね~!!

明日は頑張ろうね!!

cherrys345 さん!

明日天気良さそうだし、楽しめそうだねi-86

がんばろうね。

いい天気・・・

いい天気でよかったね~。

きっと楽しいイベントになるわよ

レポUP待ってますi-237

mokoさん!

今日は夏日だってー!!暑かったよi-1

でもとっても楽しいイベントだったよi-237

レポはまた後日にね・・・i-229

遅ればせながら


 遅くなってしまいましたが 


 お誕生日おめでとうございます!! 


 素敵な家族、仲間に恵まれて、この一年もかれんころんさんにとって充実した年でありますように(^-^) 

 昨日は暑かったでしょう。

R。さん!

ありがとうございますi-237

なんか、この歳になると、ちょっと恥ずかしいですねi-229

お祭りはかなり暑かったですよ。かなり日焼けをしてしまいましたi-182

それでも、アウトドアって楽しいですね。

ああっ…

お誕生日にお祝いできなかったかなり遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

