スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

23日は「てしごと市」!!

ハンドメイドブログ
23日金曜日は「てしごと市」です

*時間 10:00~15:00
*住所 山口県光市浅江5-13-23 中村様宅

今日は納品日でした。

今回もたくさんの素敵な商品がありますよ

ぜひ遊びに来てくださいね。

私は、当日はお客として、お友達と遊びに行きます

見かけたら声をかけて下さいね


さぁー明日はCHERRYS 345さん宅(下松市星が丘)で

「ouchi de shop」のイベントが開催されます。

もちろん行きますよー

楽しみです

母の日用の品々がたくさん並ぶそうです。

木工用品も充実しているとか・・・

何を買って帰ろうかな

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただきありがとうございます



スポンサーサイト

Comments

ありがと~!!

ouchi de shop
宣伝してくれてありがとねi-178

何かどんどん雨が強くなってきてるし・・・

嫌な感じ・・・・

ではではお待ちしております!!

cherrys345さん!

雨にも風にも負けず行くからねーi-234
がんばってねi-178

一言だけ…

頑張れ~

てしごと市、今日だったのね・・・。
またもや行けず終い・・・。
ouchi de shop、私も午前中に伺いました~。
沢山の人で、ぎゅ~ぎゅ~でしたね。
あんまりじっくり見れなくて・・・。
でも、お目当てのは買えましたよ~。

たつきさん!

そうだったんですよー。
23日だったんですよi-236

ちなみに、来月はお休みで、次が6月25日ですよ。
同時に「しましま展」も開催です!!i-237

ouchi de shopは、私が行ったときは、もうたつきさんは
帰られてたみたいで・・・お会いできなくて残念でしたi-238
私もぎりぎり目的のものをゲットできましたよi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

