スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

アースディ無事終了!!

ハンドメイドブログ
17・18日の二日間開催されたアースディのイベントが

無事終了しました。

会場に足を運んでくださったたくさんの人たち・・・

遊びにきてくれたお友達作家さん・・・

アースディのスタッフの皆様・・・

同じブースのgasyoさんとizuCorsageさん・・・

隣のブースのお友達・・・

本当にありがとうございました

とっても楽しいイベントで、

去年に引き続き、今年もこのイベントの魅力にはまってしまいました。

もちろん・・・来年も出店するつもりです

今年来れなかった方、来年も虹ヶ浜でお待ちしてます。




CIMG1199_convert_20100419192706.jpg
 

ブースにはたくさんのお友達も遊びに来てくれました

たくさん購入してくれた、同級生のMちゃんとそのお友達・・・

本当にありがとうございました。


さて・・・アースディの楽しい余韻にまだまだひたっていますが、

今週の23日の金曜日に、月に一度の「てしごと市」が開催されます

こちらのイベント・・・ホントに素敵な商品がたくさん並びますので

ぜひお越し下さいね。

お待ちしております

私もオープン前から、お客として並んじゃいます


春はイベントの季節です。

私もまだまだ未熟者ですが、これからたくさんの

イベントに参加させて頂きます。

てしごと市の次は、5月3日に新南陽で「まんどころきてみん祭」に

フリマ形式で参加します。

西岡書道教室のgasyoさんと参加しますので、

ぜひ遊びに来てくださいね

5月16日(日)にはふくしの里にてHAND×3のイベントがあります。

こちらのイベントのフライヤーが完成しましたので、

これから、いろんなお店に置かせて頂く予定です。

ぜひお持ち帰り下さいね。

そして、イベントに遊びに来てくださいね。

詳細は、後日こちらのblogでupしていきますので

よろしくお願い致します。


そのほか、5月には、マルプル、椿祭りと楽しいイベントが

続きます。

引き続き、よろしくお願い致します

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

お疲れ~

お疲れ様~
イベント続きだねi-185
体調崩さないようにお互い楽しみましょうi-237

mokoさん!

お互いイベント続きだね。
いつもイベント間際に焦るけど、ほんとは、ゆったりと準備したいものよ。

きっと5月に入ったら、焦るだけ焦って、わけわかんなくなってそうよi-229

お互いストレスためず、体調管理がんばろうねi-178

お疲れ様でした

二日間、お疲れ様でした。 
イベントが重なってしまいお会いできませんでしたね
今日hito-hanaさまにて しましまストール購入させていただきました(^-^)  わーいわーい(*´∀`*) 

 これからイベント続きですが、体調崩されませんよう、栄養ドリンク不可欠ですよ!

R。 さん!

Lampのイベントお疲れ様でしたi-178
とっても素敵なイベントだったみたいですね。

次回は絶対に行きたいですi-237

えっ???ストール購入して下さったんですか???
なんて感動i-189i-189i-237
涙ウルウルウル・・・ですよi-237
本当にうれしいです。ありがとうございましたi-176

おつかれ~~
パパさんにも お世話になって ありがと~~☆
きっと パパさんが いちばん 大変だったはず~
イロイロ イベント がんばってね

お疲れ様!

イベントお疲れさまi-184
海好きだから行きたかったけど、長男がサッカーの試合でねぇ・・・i-202
イベントたくさん続くのに、すごいな~っていつも感心しちゃうよi-233
私はマルプルまでのんびりゆっくりだけどi-229

5月3日は私はまた永源山の芝生の方にいるよi-197
ただハンドメイドブースとしては出店しないつもりなんだけどね(作成が到底追いつかないので)i-203
ちょっと距離あるから覗きに行くのはお互い難しいだろうけど、頑張ろうねi-184

初めまして、すずぷりです。
前に一度hitohanaでお会いしましたが…覚えいらっしゃいますか?

アースディ、昨年行きました。
で…BWのストールを買ったんですが、もしかしてって。

今年も行きたかったな~。

お天気が良くて、過ごしやすかったでしょうね~。

ふらぽんさん!

ほんとお疲れ様ーi-234

体は疲労感でいっぱいだけど、イベントの内容は
すごい楽しかったね。

フラとか見れて最高だったよi-189

また来年もしようやぁi-235

pied a' piedちゃん!

3日は私達は多分・・旧日下医院の周りぐらいで出店してると思うから、
永源山公園からは少し遠いよねi-229

私もpied a' piedちゃんのブースに遊びに行きたいけど
行けそうにないから残念だよ。

お互い楽しみながらがんばろうね。

マルプルも近づいてきたねi-194
当日よろしくねi-178

すずぷりさん!

コメントありがとうございますi-237

もちろんお会いしたの覚えてますよi-189

まずは、Lampお疲れ様でした。次回のLampは絶対に行きたいです。
ちなみに、次回開催日はいつ頃になりそうですか???i-236

去年アースディ来られてたんですねi-237
BWのストール・・・お恥ずかしいのですが、それは私のストールですi-237
お買い上げ頂いて、本当にありがとうございましたi-189

お疲れさま☆

来年こそは虹ヶ浜まで行って(帰って?)やるぅ

5月はイベントが目白押しやねまたいろいろな作品のUPを楽しみにしてます

にゃりあさん!

来年のアースディにはぜひ遊びに来てくださいよーi-189

海の近くで育ったにゃりあさんだから
やっぱり海は落ち着くはずですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

