
ハンドメイドブログ

アースディ1日目!!

ハンドメイドブログ
アースディのイベント1日目が無事終了しました。

少し風が強かったのですが、その風に乗って、

いろんなブースの食べ物のおいしそうなにおいが流れてきました。

コーヒーに、ピザに、カレーに、チキンに・・・

それはそれは食欲をそそられましたよ


娘は旦那とイベントに遊びに来ていたのですが、

何が楽しかったかって・・・

さすが!!海の前に住んでいるだけあって、

ボートの体験が一番楽しかったそうです

CIMG1184_convert_20100417192439.jpg

ボートに乗る前に説明を受けて・・・


CIMG1196_convert_20100417192518.jpg

さぁー出発です

CIMG1197_convert_20100417192553.jpg

結構遠くまで行っちゃうんですねー


それはそれは、娘は大喜びで明日も乗りたいと言っています。

そうです・・・こちらのアースディのイベントは

明日日曜日も開催していますよ。

10時から15時までなので、ぜひ遊びに来てくださいね

私達のブースは明日もハンドメイド品を売っていますので

ぜひお立ち寄り下さいね。

お待ちしております。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます


Comments

おつかれさまデス。。。

今日は寒い中おつかれさまです。

異空間にドキドキしながらでしたがめちゃくちゃ楽しんで帰りました。。。


海でもそんな楽しいコトしてたんですね。
お着替え持って行けばヨカッタ。。

また明日も頑張って下さい。

お疲れ様~

風、つよかったみたいねv-356
こっちもいまいちだったよ・・・
なんせ、母の日にプレゼントをもらう位のご年配の方だらけで・・・
でも良かった・・・これでちょっと安心v-290
22日頑張るぞーv-353
明日遊びに行くねv-363

ミエさん!

今日はお会いできてうれしかったですi-237

しかし、今日はほんとに寒かったですねー。
去年は暑くてTシャツ着てたんですよー。

寒さに負けず、明日もがんばりますねi-86

cherrys345 さん!

明日来るのー???

それは楽しみにしてるねi-178

今日のイベントお疲れ様。
これからもイベントが続くけどがんばってねi-236

おつかれ~

1日目、お疲れさま♪
どうじゃった~?


今日は風が冷たかったもんね。。風邪引かないデネ。

あぁ。アタシもヒッピーの格好で行きたかったわぁ。。

明日は暖かいみたいだけど…頑張ってね(´∀`)

お疲れ様~

お疲れさま~

午前中は風が冷たかったけどお昼からはどうでしたか?

リネンのキッチンクロス・・・早速窓辺に飾ってます。

ん?キッチンクロスを窓辺??って思ったっしょi-183

わたくし、もったいなくて使えない貧乏症でございます。

明日も頑張ってね!暖かいといいねi-1

Ho*A wa ちゃん!!

昨日は寒かったけど、今日は天気も良くて
楽しくイベントができたよーi-178

ホアちゃんもランプのイベント本当にお疲れ様i-194
またいろいろ話聞かせてねi-234

mokoさん!

昨日はイベントに遊びに来てくれて本当にありがとうi-237会えてお話できて、うれしかったよi-178

キッチンクロス・・・
お買い上げありがとうございますi-237
mokoさんに使ってもらえてうれしいな。

アースデェイ2日目・・・の更新がないけど・・・ダウンしてないかい???次は、まんどころ。楽しもうねv-7

gasyoちゃん!

二日間お疲れ様ーi-87
楽しかったねi-178

確かに・・・ちょっと疲労感は残ってるけど、
今日中にはblog更新するからねi-86

まんどころでも、またまたゆるりと楽しもうねi-88

ボート!

私も乗りたいシーカヤックやラフティングはやっ事あるけどボートはないなあ娘さんうらやましす

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

