
ハンドメイドブログ

アースディ@瀬戸内!!

ハンドメイドブログ
いよいよ今週17日18日の土日に、光市虹ヶ浜で、

アースディ@瀬戸内のイベントが開催されます!!

今、追い込みに入っていて、時間がいくらあっても足りません

出来上がった作品の一部です。

CIMG1166_convert_20100415214432.jpg

ストールです。

リネン・・・ダブルガーゼ・・・
種類・柄とたくさんご用意していますので
ぜひ手にとってご覧下さいね

CIMG1170_convert_20100415214618.jpg

すべてサニタリーケースです。
中に、一つおまけが入ってます

CIMG1168_convert_20100415214536.jpg

リネンのキッチンクロスです。
リネンは、天然繊維の中で最も汚れが落ちやすい素材です。
お洗濯をすると雑菌を残すことなく乾き、衛生的です。

CIMG1175_convert_20100415214704.jpg

毎度毎度のカードケースです。
お財布の中の整理にご利用下さいね。
カード20枚入りますよ。


それからそれから・・・
お友達の作品も少し預かっていますよ。

CIMG1172_convert_20100415214743.jpg

大人気のシュシュです
手首に付けてもかわいいですよ。
ラッピングが素敵ですね

画像はないのですが、その他に

バッグ・シュシュ・小物入れ・大人用ティッシュカバー・子供用ティッシュカバー
コースター・子供用水筒のネックカバー

などなどもって行きますので、ぜひ会場に遊びに来てくださいね。

同じブースで、お友達作家のgasyoさんとizuCorsageさんと参加します。

きれいな海が目の前の、とても気持ちのいいイベントです

よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!




Comments

しましま

こんにちは(^-^) 


 しましまシリーズ、ファンですよ~  

 週末はお天気もいいみたいですし、賑やかになりそうですね♪  

R。さん!

明日あさっては、暖かくなるみたいで安心しましたi-237

R。さんもイベントでお忙しいでしょうが、がんばって下さいねi-178

いつもながら素敵な作品ばかりもしその場にいたらどれを選ぶかめちゃ迷うやろうな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

