スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

hito-hanaさんに納品

ハンドメイドブログ
年が明けてまだ新年のあいさつに伺ってなかったので、

今日は、少し納品をしにhito-hanaさんに行ってきました。

CIMG0688_convert_20100116165010.jpg

シュシュとサニタリーケース・・・そして、子供用のフリースマフラーです。

ぜひお店に行かれた時はご覧くださいね。

ハンドメイド友達のHO*A waちゃんとお店で待ち合わせして、少しおしゃべり。

彼女の作品は、とても素敵で、作家さんたちの中でもファンが多いとのこと。

とても個性的な作品が多くて、彼女らしさが出ていて、作品を見てて楽しくなれますよ。

そのHO*A waちゃんも一緒に参加する2月27日の「ハンドハンドハンド」

のイベントが下松のリファインしゅうなんで一日だけopenします。

詳しいことが決まりましたら、また報告します。今西岡書道教室のGasyoちゃんが

一生懸命イベントのフライヤーを作ってくれているはず。

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

Comments

みぃつけた(*´∇`)

初コメ~(´ω`)

素敵に紹介してくれてありがとう。

2月のイベントに向けて、頑張ろうねぇ~♪

そろそろエンジンかけなきゃッε=┏( ・_・)┛

HO*A waちゃん

>みつかっちゃった??
正月からのぐうたら生活からなかなか抜け出せず、
ミシンに向かえないんだけど、そろそろ活動開始だね!!
イベントに向けてお互いがんばろうね。

(*^-^*)

今日・・hito-hanaさんに行きました~~。caren*coronさんの素敵な作品を見ていたら、作品にブログの・・・。早速、遊びに来ましたi-185
私・・ブログチェッカーなんでi-230ちょくちょく遊びに来ますねi-234

mokoさん

コメントありがとう!!私もかなりのブログチェッカーで(笑)今までは人のブログばかり見てはニヤけていたんだけど、とうとう自分がブログを始めてしまいました。不慣れなことが多くてはずかしいんだけど、がんばって更新していくから、これからものぞいてみてね。HAND HAND HANDのイベントでお会いできるのを楽しみにしてるね。

やったね!!

見つけたよ~♪
頑張ってるねp(^-^)q
また色々注文するよ~\(^_^)/
よろしくねー>^_^<

Ami~go☆mamaさん

コメントありがとう!!またちょくちょく遊びにきてね!!
25日楽しみにしてるよ。木村ちゃんが今38週だから、
遊んでるときに陣痛きたらどうする???(笑)

ほんまに

器用やねv-237写真のサニタリーケース欲しいもんv-10

通販してもらおうかなあ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

