
ハンドメイドブログ

ハンドメイド部!!

ハンドメイドブログ
昨日は月に一度のハンドメイド部の会合・・・

会合っていうと、少しかたいイメージですが、

実際は、かなりゆるく、ランチして・・・話して・・・

雑貨屋めぐって・・・話して・・・・

そうです・・・主婦です・・・女です・・・

みなさんと同じで、しゃべくり倒したいのです


この会合によって、日頃のストレスを発散し、

次に向けてがんばれるってことですね


ランチは、「陶千房」の水曜日限定のランチバイキングへ・・・

CIMG1142_convert_20100408105110.jpg  CIMG1144_convert_20100408105158.jpg

とにかく、どれもこれも体に良さそうな食材ばかりで

すごーくおいしかったです。

特にお気に入りは、食後のデザートです

種類の豊富なことといったら・・・

最高においしかったです。

ちなみにこのデザートの写真は、ほんの一部で、

実は、私、お腹いっぱいになりすぎて全種類食べれませんでした

まだまだ食べたいのがたくさんあったのに・・・

なので、今度は朝食を食べないで、行きたいです


ランチの後は、おなじみの雑貨屋さんに・・・

CIMG1149_convert_20100408105320.jpg

昨日は風が強くて、桜が散ってて桜吹雪~てかんじで

きれいでした。

CIMG1146_convert_20100408105238.jpg

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき感謝しています

Comments

楽しかったぁ

昨日はまたまた沢山しゃべくり倒してさんざん笑って
もー楽しかったぁ
カレンコロンちゃんの
“西○銀行のとこー”って小さな小さな目印にも超うけたし(笑)


あら?あの店の画像は?(笑)何か…違うものも写ってそうだよね

ポポちゃん!

楽しかったねーi-178

同じ趣味の仲間との会話は尽きないねーi-194

そうそう・・・例の店よ・・・
ホアちゃんとかなり奥まで入り込んでしまったわよi-182
途中出るに出られなくなって、かなり長居してしまったわi-201

あーこわかったi-201

なにやら、楽しそうな会ヤネ・・・
とうせんぼうが水曜日バイキングしてたなんて初耳!!!今度いってみよー。ランチ情報あったら教えてチョー。弟子に修行させるけー!!!

gasyoちゃん!

実は、私もバイキングしてたの初耳で・・・i-229
知ってたらもっと早く行ってたのに・・。

バイキングの制限時間は1時間・・・
話してる場合じゃないくらい食べることに集中しなくちゃ・・・i-229

お疲れ~(o>ω<o)

ホントにホントに美味い、楽しい、ストレス発散…(笑)な会合でしたな。


ご飯もデザートももう1回おかわりしたかったな~ 
次はほんま、朝抜こ。ww
もうちょっとゆっくりできたら嬉しいんだけど。1時間じゃ足りないわぁ。


次はどこ行くんだぁ?(*´∀`*)

ランチバイキングいいですね~
水曜日限定!なんですねi-236
いつか機会があればいってみたいなぁi-277
ここの雑貨やさんもしばらく行けてない(笑)
何かステキなものありましたか?
かれんころんさんの月1のハンドメイド部会合
いつも楽しみです~また来月もi-189

Ho*A wa ちゃん!

楽しかったねーi-194

制限時間1時間ってのは、たしかに早すぎるよねーi-229
でもまた行きたいよ。

次回は、予定では山口市周辺進出だよねi-178
ランチいいところあるかな???

nappy*さん!

バイキングは水曜日だけみたいですよi-178
人気あるみたいですごい人でしたi-237

なので、オープンする11時きっちりに入店するのを
お勧めしますi-234

座敷もあるので、小さいお子ちゃまがいても安心ですねi-228

次回の会合はいちを、山口市辺りが予定されているのですが、
いいところがあったら、教えてくださいねi-176

わあっ♪

デザートがほんとにおいしそ~っ気の合う仲間とランチ(お茶)しながらしゃべるってほんまに楽しいよね

にゃりあさん!

食べること・・・話すことが一番のストレス発散ですよね!!

ほんと・・種類が豊富でおいしかったですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

