
ハンドメイドブログ

花とワインのフェスティバル!!

ハンドメイドブログ
今日は、周南市で行われた花とワインのフェスティバル

お友達と行ってきました

お天気も良くて、会場の周りは驚くほどの桜・桜・桜・・・で

とってもきれいで、気持ちよかったです

半日以上はここで過ごしましたよ

CIMG1112_convert_20100403182500.jpg

CIMG1115_convert_20100403182610.jpg

午後から、二人のアーティストによるライブがありました。

CIMG1102_convert_20100403182717.jpg

まずは、ミラクルひかるさんのライブ・・・

さすが!!ものまねタレント・・・。

楽しかったです。


CIMG1131_convert_20100403182830.jpg

こちらは、周南市出身のシンガーソングライターMIKKOさん

朝一番の新幹線で東京から来られたそうです。

透き通るようなきれいな歌声・・・。

鳥肌がたちました


今日は大好きな春を満喫できたとっても楽しい一日でした

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます

Comments

今日は天気も良かったから花も綺麗だっただろうな~

私はお酒ダメな人なんですが・・

「今日はワインを頂くわ~」なんて言ってみたい。

caren*coronさんは飲む人??

mokoさん!

「今日はワインを頂くわ~」なんて、言っちゃってよ!言っちゃってよ!

今日は、天気良くて、ほんとお花もたくさんできれいだったよi-237

mokoさんお酒だめって言ってたよね。
私は、昔はたまに飲んでたけど、最近は、思い返してみたら、もう3か月ぐらい
お酒一口も飲んでないわ。前は、夜は、お風呂上りに飲んだりもしてたけど、最近ではお酒受け付けなくなって、代わりに「ミロ」を牛乳に入れて飲んでるよi-229キャーi-237恥ずかしいi-237

でもつきあいのお酒ならいつでもOKよi-87

行ってきたよ!!

我が家も今日、「ゴセイジャーショー」を目当てで行ってきたよ!!
花がだーいすきな私にとっては、ゴセージャーショーなんてどうでもよくって目が行くのは花のほうばかり!!
おかげでちょっと目を離したすきに
希が行方不明になって・・・
スタッフに確保されてたv-356
一人でゆっくり行きたかったな~・・・

CHERRYS345 さん!

あはははi-229
確かに、お花の好きなCHERRYS345 さんは、一人で行って
ゆっくり見たかっただろうねー。

今日も人が多かったかな??
昨日はホントにすごい人で、車停めるのも大変でi-230
お昼ごはん食べるのも行列に並んで大変だったよ。

でも楽しかったよi-178

おおっ♪

花もワインも大好きなんて素敵なフェスティバル将来は小さくてもいいから庭があるとこに住んでいろんな花を育てたいなあ

にゃりあさん!

庭でお花を育てる夢・・・きっと叶いますよ。
私はマンションで、庭がないので、実家のお花を見て癒されてますi-228

初コメント!!

Caren*Coronさん☆

mixiのHAPPY SMILEコミュに入って下さってありがとうございます☆
mixiしていらしたのですね☆
Blogにくる事が出来ました!!
嬉しい~~♪
そして、写真アップして下さってありがとうございます!!
かれんちゃん達から頂いたお花とっても嬉しかったです☆
そして、グッズの方もありがとうございございました!!!
これからも、宜しくお願いします☆★☆

MIKKOさん!!

コメントありがとうございますi-237

MIKKOさんからコメント頂けるなんて、すごく感動しましたぁーi-189

花とワインフェスティバルでは、お疲れ様でした。
透き通るような歌声にウルウルしてしまいましたi-194
また素敵な歌声を聞かせてくださいね。

韓国から東京に帰られたばかりで、お疲れでしょうが、
お仕事もがんばって下さいね。

例の製作の件・・・これからもがんばりますので、
よろしくお願い致しますi-178

MIKKOさんのblogにも遊びに行かせて下さいねi-86

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

