
ハンドメイドブログ

アースディ@瀬戸内

ハンドメイドブログ
4月になりましたねー

寒さも和らいできて、私の大好きな春がやってきたってかんじです

あいかわらずの春休みで、ちびのいたずら三昧も続き、

ミシンはさっぱり進みませんが、イベントは待ってはくれません


4月17(土)・18日(日)
光市虹ヶ浜にて アースディ@瀬戸内のイベントが開催されます

ハンドメイドブースとして(一部古着も出します)二日とも参加しますので

海を感じたい・・という方・・・ぜひお越し下さいね

今回が二回目の参加です。

お友達作家の西岡書道教室のgasyoさんと、izuCorsageさんと

ゆっくり・・まったりしながら楽しみたいと思います


o0800060010168358577[1]


この画像は去年参加したときのです。
gasyoさんのblogからひっぱってきました 

こちらのイベント・・・目の前は海

海の風・においを感じられて、

太陽もすごく近くに感じられるイベントです。

メインステージでは、一日中ショーが行われていますよ。

楽しいイベントなので、ぜひお越し下さいね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます 

Comments

写真・・・でか!!!
今日、松村さんから電話があって、各ブース机1とイス2ほど貸してくれるらしいですv-7

まあ、アースは、楽しもうやーv-22

gasyoちゃん!

写真大きいやろーーーi-235
海の風を、写真から感じ取って欲しくて、大きく載せてみたんだけど
どう???風を感じる???

晴れたら最高のイベントだよねi-194
晴れてほしいなi-228

知らんかった~

長いこと光に住んでますが・・・
このようなイベントがあることすら知らなかったよi-229

海と風・・素敵な景色でのイベントいいね~~

ちょっと遊びに行くかも・・・

場所はだいたいどの辺りになるの?

マンション前辺り??

mokoさん!

このイベントは、東京とかでは、もっと前からあったみたいなんだけど、
光で行うのは、今回で4回目なんだって。

私は、はじめの頃は、子供連れてお客として行ってたんだけど、
海が好きだから、すごくはまっちゃってi-194

二日で2500人の来場が予想されてるみたい。
mokoさんもぜひ遊びにきてね。

場所は、マンションよりも、もっとロータリー寄りで、
海水浴の時は臨時駐車場になってるところよ。

詳しくは、私のblogからリンクできるから見てみてねi-234

はじめまして。

 はじめまして(^-^) 

昨年、初めてアースデーに行き、とても楽しかったのですが、今回行けません(T_T) 

 いつかお会いできますように・・・。  

イベント、頑張って下さいね。

行ってみるね~!!

去年に続いて今年も出店するのね~v-238

うるさいチビ達連れて行ってみるねv-218

お天気だといいねv-278

R。さん!

コメントありがとうございますi-237
R。さんのこと・・・ずいぶん前からお名前よく知っていますよi-178

実はblogもファンで、よく見てますi-235

コメント頂けて、本当にうれしいです。
これからも、もし、時間があれば、コメントして下さいね。
楽しみにしています。

実は、前回のLampのイベント・・・行くつもりだったのですが、
例の・・・インフルエンザの影響で←今では懐かしいですね・・・
行けなくなってしまって残念に思ってますi-182

今回も、イベントと重なってしまったので、行けなくて残念です。
次回は、絶対行きたいです。

あと少しですが、がんばって下さいねi-86

CHERRYS345 さん!

きてきてーーーi-237

ちびちゃん達も楽しめるイベントだし、
お昼ごはんには、インドカレーとか、おいしいピザとか売ってて
これまた・・・おいしいんだよi-234

海!

海のすぐそばでイベントあるなんてすごくいいね近かったら必ず行くイベントやわ私も行きたい

にゃりあさん!

海が目の前っていうのが、このイベントのいいところなんですよねi-189

風が気持ちいいですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

