スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

マルシェ・デ・プルーズ

ハンドメイドブログ
今日は、5月22日(土)、雨天の場合は23日(日)に開催される

マルシェ・デ・プルーズの顔合わせがありました。

たくさんの憧れの作家さんがいらっしゃっていました。

名刺交換もして頂き、とても舞い上がってしまいました

いろんな作家さんとお話できてうれしかったです


こちらのイベントは今回で3回目になります。

1回目から参加させて頂いているのですが、ホントに素敵なイベントです。

毎回驚くほどのたくさんのお客様にもご来場頂いている

とっても大きなイベントで、こんな素敵なイベントに参加させて頂けるなんて

幸せに思います


今回は、2ブース、5人の作家で参加します。

詳しいことは、また後日こちらのblogにて報告させて頂きますね。

よろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

またまた・ご無沙汰ですv-252
5月 「マルプル」楽しみだね♪
顔あわせなんてあるんだ~私には恐れ多くて。また話聞かせてねv-238
イベントは楽しみなんだけど、作品進まず・・・
先日いただいた。。。。ミシン。。。ありがとうね。いまだ稼動せず
説明書見たんだけど「ん・・・v-236」クラッと・・・ハハハッ。


ゆうこちゃん!

昨日の顔合わせ会・・・ぁゅあゆちゃんが一生懸命に説明を聞いてたよi-234

マルプル・・椿祭り・・あっ、その前に福祉の里のイベントと盛りだくさんだけど
いつものようにミシンは進まずよi-235

春休みだしちびがいるしね。なかなかね。

ロックミシン使いこなしてよーi-86
イベントに納品できないときは、私が持っていくから言ってねi-87

昨日はありがとうございました。
生憎の天気だったけど、みんなとお話できてよかったです。

名刺交換、半分ぐらいできなかったなあ・・・。
当日、みんなとお話できたらうれしいです。

私も、まだまだな製作です。
お互い、無理の無いようにがんばりましょう!

たつきさん!

こちらこそありがとうございました。お話できてうれしかったですi-178
娘さんからの、かわいらしい折り紙のプレゼントまで頂いちゃってi-236

そして、実行委員としてのお仕事・・・お疲れ様です。

名刺素敵ですねぇi-237
私も見習いたいです。

気づけばマルプルまであと少しですね。
お互い無理をしないように、作品作りがんばりましょうね。
マルプル当日、ブースに遊びに行きますので、
よろしくお願いしますi-236

いろいろなイベントがあって忙しいんやね体調崩さない様に気をつけてミシンガンガンかけていってね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

