スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

セレブさん!!

ハンドメイドブログ
今日は、セレブママさんのおうちに遊びに行ってきました

とーっても大きいおうち

リビングにはグランドピアノ

大人数の子供たちが走り回ってもぜんぜん大丈夫

わが家なら・・・パンクしています。

CIMG1096_convert_20100330192527.jpg

CIMG1097_convert_20100330192636.jpg

リビングには、二人のお子様の勉強机も2台並べてありました。

リビングに勉強机を置くと、頭が良くなるんですってね

こちらのお子ちゃまは、二人とも医学部にすすんでほしいそうで

それは、きっとリビングに机・・・・で医学部進学間違いなしでしょうね


こちらのセレブママさん!!美人で、スタイル良くて、頭も良くて

ほんと・・・憧れちゃいます。

おまけに、話もおもしろくて・・・いつも笑いが絶えないんですよね

あー私もこんな人になりたーい・・・

でもなれないと分かってるからつらーい


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます




スポンサーサイト

Comments

セレブ!!

なんてうらやましい響きなんだ

ただうちの相方さんの実家はかなりのお金もちでこのまま結婚したら私もセレブなのか?いや、私はセレブって柄ぢゃないやろうって思ったりしてますだって向いてないも~ん

にゃりあさん!

お金持ちで、イケメンで、いい人つかまえましたねi-178
結婚して、新居が決まったら、遊びに行かせて下さいね。

大阪市内に住む予定ですか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

