スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

映画!!

ハンドメイドブログ
そうです・・・今は恐怖の春休みなのです・・・

幼稚園が休みということで、ちび娘が毎日うちにいるのです。

やっと半分ぐらいは終わりましたが、まだまだ先が長い・・・

ミシンもちっともはかどりません


気分転換に、お友達と一緒に映画を観に行きました

CIMG1072_convert_20100330111446.jpg

私も懐かしい気持ちで、映画に夢中になってしまいました

子供そっちのけで、映画に見入ってると・・・・・はい!!お約束の「事件」です。


ママー、全部落ちたよーーー

・・・・って、ポップコーン全部床に落としてるじゃないですかーーー

いつになったら、安心して映画観れるのでしょうか・・・・。

後で、お掃除のお姉さんに謝っておきました


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき感謝しています
スポンサーサイト

Comments

恐怖の春休みよね・・・

我が家も毎日てんてこ舞いよv-356
何か、常にご飯作ってる感じv-388
今日は、爺ちゃん達とお出かけしてるから
一人の時間を満喫しておりますe-319

CHERRYS345 さん!

早く春休み終わってーーーって感じだね。

ほんと・・・こういう時って、ばあば、じいじは
ありがたい存在だよね。i-237

i-227うんうん・・魔の春休み!
夏休みも恐ろしい~~

私は、変わりなく仕事なので、その間はじいじ・ばあばにお預かりしてもらってますi-237

あと8日!!乗り切ろうね~~

mokoさん!

ほんとだね。夏休みなんてもっと恐怖だねi-230

ばあばのおうちにお泊りでもしてくれるようになったら
もっと楽になるんだけどねi-235

お~っ!

ドラえもんやん私の相方さんがめちゃくちゃドラえもん好きで映画になった漫画いろいろとか集めてはるわ

ドラえもんいいよな~、友達とか優しさとか自然への思いとかいろいろ教えてくれるもん

にゃりあさん!

大人が見ても、やっぱり感動しますよi-238
映画の途中でウルウルしたりしちゃいましたよi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

