スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

オーガニックキッチン!!

ハンドメイドブログ
今日のランチは・・・・

そうです!!またまた行ってしまいました

「オーガニックキッチン エンジェル」
     下松市瑞穂町1丁目2番8号  TEL 0833-48-8484

今日は子供たちが残念なことに春休みだということで、

うちの娘を連れて、娘のお友達のみっちゃんも一緒に行ってきました


なんか・・ここのレストラン・・・ついつい行きたくなっちゃいまして・・・。

オーナーさんの「あなたの体を考えて、体に優しい料理を・・・」という考えが大好きです。

コースを頼んだのですが、前回よりメニューもいろいろ変わっていました。

CIMG1050_convert_20100323215007.jpg

おいしい、サーモン、チキン、ビーフなどを味わった後は、

有機野菜や、無農薬野菜を使用したサラダを味わい・・・



メインのピザです

チーズは、胃にもたれない、良質のチーズを使用されているそうです。

CIMG1052_convert_20100323210423.jpg

デザートは・・・

CIMG1053_convert_20100323215114.jpg

おいしそーう!!早く食べたーい・・・と思った瞬間

そこで悪夢が・・・

すごく楽しみにしていたこのデザートたち・・・

いつもなら、私一人でペロリとたいらげるのですが、

今日は・・・そう・・今日に限っては、うちの小悪魔の娘にすべて食べられてしまいました

娘は「あーおいし!!幸せ  ママも食べたかった???」


次回は春休みが終わってから、来ようと決意したのでした。

きっと、かおちゃんも同じ気持ちだったのでは???


こちらのレストランは、添加物は使用してないので、

本来の自然な味を味わうことができるのだそうです。

牛肉は、国産和牛が使用されており、

油は良質のオリーブオイルで体に優しい油が使用されています。

今日はパスタは頼まなかったのですが、

パスタは、イタリアの田舎で作られた完全有機栽培麺が使用されているそうです。


こんなに体のことを考えて作られている料理なら、自分はもちろんのこと

子供に食べさせてもほんと・・・安心ですよね。


私、これからも通ってしまいそうです。
今日もとてもおいしかったです

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

おいしそう~~

 お腹すいたぁi-237

 朝から素敵な料理の画像に元気をもらいました!!

  今日も頑張るぞi-184

mokoさん!

お互いにがんばろうねi-234

雨じゃなくて晴れてたらもう少しテンション上がるんだけどなi-229

おいしそっ♪

めちゃくちゃ美味しそうやし体にもよさそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

