スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

花柄で・・・!!

ハンドメイドブログ
まだまだ寒いですね

娘の風邪もなかなか治らず、今日も幼稚園を休んでいます。

あさってが修了式なので、きっと幼稚園に行けないまま

春休みに突入してしまいそうな・・予感・・です


娘は、昨夜は咳がひどくて、おまけに

咳をした勢いで、吐いたりするので、一晩中つきっきりで・・・

おかげで今日は寝不足ちゃんでした。

そんな暗い気分でいると・・・・

同じマンションのかおちゃんが、

おいしいチョコレートケーキを焼いて差し入れしてくれました

そのケーキを食べて、おいしくて、パワー復活

かおちゃんいつもありがとね

復活したところで、

暖かい春よー早く来てちょうだーいと願いながら、

今日は、家中にある花柄の生地をかき集めて、

シュシュを作ってみました

CIMG1032_convert_20100317175556.jpg


さすがに花柄ばかりを集めると目がチカチカしちゃいますね

少しずつ、分散しながら、イベント、委託先など納品する予定です


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

お大事にぃ…

娘ちゃんいけんねぇ
夜になると…なぜかありえんくらい咳き込んでリバース我が家もよくあるぅ


そんな中…こんなにてんこ盛りなシュシュちゃん達ができちゃって
てしごと快調だわねん
何も邪魔されず…家事もせず(笑)…ただただミシンしたぁい今日コノゴロ(笑)

ポポちゃん!

今夜もきっと吐くだろうから、今から、たらいとビニール袋とタオルの準備しなくちゃ・・i-229

ホント・・家事と育児をすべて放棄して、ずっとミシンかたかたしていたいわーi-178幸せだろうなぁi-233

そっかぁ…

まだ体調よくならないのかぁ…なんか子供さんが体調悪いの見たら変わってあげられたらいいのにとか思ってしまうまだ私には子供いないけど友達の子供さんとか見てるとね

シュシュかわいい私はあまり花柄の物は持ってないけど花柄のシュシュ欲しいです

にゃりあさん!

娘は今日も咳ばっかりしていて、かなり機嫌悪いですよi-230

花柄のシュシュ・・かわいいですよi-176

大丈夫?

娘さん大丈夫??
咳ってかなりきついんだよね~しかも結構長引くi-230
早く元気になるといいね~

シュシュ可愛いi-178
花柄が女子って感じで好きi-175
私もそろそろPCばっかりしてないでハンドメイド頑張らなきゃ!!

mokoさん!

なかなか咳が止まらないし、しんどそうなので、夕方小児科に連れて行ってきたよ。

先生も、今、風邪でもいろんな風邪が流行ってるから(マイコプラズマとか・・)
何が原因かはわからないってことで・・・

もらった薬を飲んで、様子みてみるよi-227

たしかに、私パソコンの前座りすぎ・・・i-229
一日のうちで、一番いる場所になってるよi-229

ミシンの前に座らなくちゃねi-235

大丈夫かい?

かれんチャンどんな~~?
今、風邪引きサン多いねぇ。。。

やっぱ咳が酷いみたいだね。あと、長引く…( ̄~ ̄;)


咳き込んでリバースしちゃうのも、辛くて可哀想やね。。夜お世話するcaren*coronチャンも大変だけど。

caren*coronチャンが倒れないように~。

シュシュ、春満開で可愛いね♪

Ho*A wa ちゃん!

かれんは結局幼稚園に行けないまま、春休みに突入してしまったよi-229

薬が効いてきたのか、少しは咳も楽になったみたいだけど、せっかくのお休みも
まだまだ人込みへの外出は控えた方がよさそうかなi-229

家にこもって、暖かい春が来るのを待ってるよi-267

次回の会合・・楽しみだよi-194
お腹すかせていかなくちゃねi-234

ホアちゃんも、イベント続きだけど、無理しないようにね。

その後、具合はどうですか?

私のお友達も、同じような症状だったので、今流行ってるかなあ・・・。

何事も健康が一番ですね。
caren*coronがダウンしませんように。

たつきさん!

ありがとうございますi-189
私は今のところ、とても元気ですよi-194

子供のほうは、昨日まで熱があったのですが、
今日は快方にむかってる感じです。

今日は、本屋さんにキャスの本の受け取りに行く予定です。
たつきさんは、もう取りに行かれましたか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

