
ハンドメイドブログ

娘のバッグ!!

ハンドメイドブログ
昨日、今日と、娘は風邪で幼稚園を休んでいます。

おかげで引きこもり生活・・・

今日、20日のangeのone day shopの納品を終えたので、

お昼からは、久しぶりに娘のバッグを作ってみました

CIMG1024_convert_20100316194526.jpg

CIMG1025_convert_20100316194623.jpg

裏地はキルト布でふかふか・・です

娘は手に取ると・・すごく気に入ってくれて・・・

喜んだのもつかのま・・・


気づけば、すぐに飽きて、部屋のすみに置かれたままの状態になっていました

あげくの果てには、違う布(赤ずきんちゃんの布)を持ち出してきて、

これでまたバッグ作ってーーーだって・・・

もちろん作りませんでしたが、

始めに娘に生地を選ばせてから作ればよかったです。

自分の好きな生地を無理やり娘に気に入らせようとしてもだめですね。


・・・てことで、このバッグは、どこかに出品しようかなと

思っています。

気に入った方の所に嫁入りした方がバッグも幸せですよね


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。


Comments

裏地はキルト地i-80
私も好きな作り方i-184
このほうがしっくりくるんだよね~(しっくり)って分かる??

娘さん行動分かるな~
母の好みと娘の好みがだんだん違ってくるんですi-181
ナチュラル系でいきたいのに・・・娘はギャル系に走ろうとしておりますi-183

mokoさん!

裏地キルト布だと、しっくりくるくる・・・i-184

このやり方を始めてからは、裏地に普通布を使っても、なんか
物足りなくて・・i-235

キルトって高いし、なかなかたくさんは買えないんだけどねi-229

娘さんギャル系ね・・・。いつかみんな通る道なんだろね。
でも、小学生が森ガールみたいでも、びっくりしそうだから、
道にそれない程度に普通な感じで成長していってほしいな。

ありゃ…

娘さんはもう体調回復したんかな?子供さんが体調崩すと大変なんだろうなと思います

早く治りますように

え~!!

bag,あんなに可愛いのに・・・
なんて贅沢なかれんちゃんv-290

風邪は大丈夫??
ここ最近また寒いからねv-356
うちの子達もみんな鼻水ジュルジュルよv-356

ママ頑張りすぎないようにねv-352

にゃりあさん!

ありがとうございます。

娘は引き続きi-229咳がひどいですが、なんとか元気ですよ。

CHERRYS345 さん!

3月だというのに、なんでまだ寒いかねーーi-230

そりゃあ、風邪引くよね・・・i-227

バッグね・・・i-229残念な結果よi-229
次はコテコテのキャラクターで作ろうかしら・・・i-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

