スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

A型→O型!!

ハンドメイドブログ
事件です・・・私にとっては大事件です・・・

先日主人が献血をしたのですが、そのとき、事件はおこりました。

主人は今31歳です。

今まで31年間A型で生きてきたのです。



それが・・・この献血で実はO型だったってことが判明したのです。

えーーーーーーーー??????

ありえません。こんなことって・・・。

だって、私、結構占いとか信じるほうで・・

結婚して11年になりますが、

ずっとA型として、私との相性を占ったり

主人の性格とか、行動とかを見ても

「やっぱりそういうとこA型だよね・・・」

て思いながら結婚生活を続けていたもので、

ショックはかなり大きく・・動揺してしまいました。


だって・・・A型とO型って・・性格違いすぎますよ。

A型は几帳面・まじめ

O型はおおざっぱ・おおらか(あっ、O型をばかにしてるわけじゃないですよ)

・・・・ですよ

O型だと判明した今でも、主人のことをO型だとは思えなくて

困ってます。

だって・・やっぱりA型っぽいですもん


誰かーーー同じ経験した人いませんかぁーーー

血液型占いってもう信用できませーーーん


ランキングに参加しています。
ハンドメイドネタからかけ離れてしまいましたが
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

同じ経験はないけど私の場合はあまりにもA型っぽくないので初対面のみんなに「B型やろ?」と言われます自分自身もこの性格はA型ぢゃないだろうと思ってるから献血する度に「A型」と言われがっかりしてます

にゃりあさん!

えーーーー???私の勝手な思い込みで、にゃりあさんはB型だと思ってましたよi-229その人懐っこさといい、明るいところといい、絶対B型ですよねi-235

出生後の血液型検査は不正確になる場合があるって聞いた事がある~~
女の人は出産時に検査とかするけど、男の人は何かないと検査ってしないもんねi-229
でも・・・血液型が違っていたなんて旦那様本人が一番びっくりですよねi-240

mokoさん!

それ聞くよね。産まれたばがりの検査だと、間違ってることがあるってねi-229

急いで、旦那のお母さんに電話したら、「そんなはずはない・・」て言ってたけどi-229しかも、お母さんの血液型聞いたら、「AB型よ・・・」て・・・・・えっ???
それって、O型の子供って産まれるの???ますます謎よi-230

ワタシの会社の友達も 会社の健康診断で 血液型違うこと判明したんよ~
しかも 2人・・・

でも ・・・
おかぁさまがAB型とは・・・
謎ね・・・

セブンオーワン さん!

本当にそんなことってあるんだね・・・。

旦那の母親の血液型が正しければ、もしかして・・??捨て子・・??(笑)
でも、父親の顔そっくりだから、それはないのかな?

だったら、お母さんの勘違い???i-229

O型!

うちの旦那も32歳の時の献血でB型が実はO型だったと判明したんよi-84
でも、「・・・の可能性が限りなく高い」って言われたそうだけど、絶対B型の性格にしか思えないから、もう一回ちゃんと検査したらB型って出るよ!って思ってるi-229
B型の本見て、「そうそう、当たってる(笑)」って当てはまるとこばかりだったからi-202

pied a` pied ちゃん!

まるで同じ経験したんだねi-229

だよね・・いまさら違う血液って言われてもねーi-230

友達の旦那さんが、内科の先生だから、電話して聞いてみたらね・・・
昔の検査はやっぱりいいかげんなところがあって、献血とはいえ、今の検査は正確なんだってi-228だから、旦那さんは、お互いO型ってことなんだろうねi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

