
ハンドメイドブログ

月に一度の!!

ハンドメイドブログ
今日は月に一度のハンドメイド仲間との会合・・・

寒い・・かなり寒い・・

その寒さにも負けず、一日中飛び回っておりました

まずは、SaRaさんに行ってきました。

CIMG1009_convert_20100309181422.jpg

素敵な入り口にすい込まれて行き・・・

CIMG1004_convert_20100309181032.jpg CIMG1008_convert_20100309181244.jpg

CIMG1005_convert_20100309181150.jpg

店内にいるだけで、癒されまくり・・

素敵なお店でした。

CIMG1011_convert_20100309181526.jpg

おうちに連れて帰りました

お腹もすいたので、柳井のHanaHana

ランチバイキング・・

午後からは、うたちゃんの店 スタジオT’sさんに

行きました。

寒かったけど、充実した一日でした。

たくさん素敵なお店がありますね


4月になったら、この会合は、山口市周辺に進出予定です
 
また素敵なお店をレポしますね

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます

Comments

おつー!最近、尚ちゃんのブログが更新されてないから、また、ダウンしているのかとおもったよ。ハンドメイド仲間さんとの会合楽しそうやん!!!美味しいお店とかあったら、教えてチョーv-7あっしは、今日も「エンジェル」に行ってしまったよ。おいしかった。。。

gasyoちゃん!

blog更新さぼって、DVD鑑賞にひたってたよi-235
gasyoちゃん以外にも、blog見てくれてる人に、「体調悪いの??」と
心配メールもらったりして・・。みんな心配してくれてありがたいよi-228

なにーーー今日もエンジェル行ったの??いいなぁーi-194
私もそろそろ行きたいなって思ってたところなのよ。
近々行ってみよっとi-234

お疲れさん♪

いいな。いいな~~(涙)

次回こそはッ( ̄~ ̄;)

子供って、予定がある時に限って熱出すよね。。


今日は寒かったから、caren*coronチャンもダウンしないようにね~!

知らないお店の名前がいっぱい出てきて浦島太郎な私i-229

今日はホント寒かったね~i-183
あったかくなったら雑貨屋まわりしよ~よ~i-185
遊んでくださいi-88

Ho*A wa ちゃん!

taiga君の熱は下がったかな??
今日は残念だったけど、この会合はこれからも続いていくので、
次回4月を楽しみにして、がんばろうねi-86

ぁゅあゆちゃんから、近々日にちを決めるメールが届くと思うので、
来月の予定を決めようねi-194

pied a` piedちゃん!

ほんと・・あったかくなったら、いろんな所に遊びに行こうねi-176

ランチとかも行こうやぁi-86楽しみにしてるねi-237

めちゃくちゃ

ストライクです、SaRaさん外観も内装ももろに私の好みです

山口に帰った時には是非連れていってほしいです

はじめまして

いつもブログ見ていますv-10
てしごと市にも、ママ友と毎月行ってます。
ところで、saraと言う雑貨屋さんの場所が
知りたいのですがv-236

にゃりあさん!

かわいいお店でしたよ。ぜひぜひ連れて行ってあげたいです・・と
言いたいところですが、実は私も連れて行ってもらったもので、
いまいち行き方がよく分からず・・i-229

友達に詳しく教えてもらっておきますね。

雑貨大好きママ さま!

いつもblog見てくださってて、ありがとうございますi-237
SaRaさんですが、住所は田布施町大羽野・・です。

実は・・私、行き方がわからなくてi-229
昨日も友達に運転してもらって連れて行ってもらったんですi-229
お役に立てなくてすみません。

SaRaさんに行ける事を祈ってますねi-237

saraさん好き~~

i-233私も先週行ってきましたsaraさん・・・
素敵な空間・・・店主さんも好き!

今度は山口周辺i-237レポ楽しみにしてますi-184

mokoさん!

ほんと・・mokoさんがすごく好きそうなお店i-178

ぁゅあゆちゃんも大好きだよねi-176
でも、みんなが好きなのはわかるなi-194
素敵なお店・・・だもんi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

