スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ももはな日和!!

ハンドメイドブログ
今日はお友達と一緒に、イベントに遊びに行ってきました

平生で開催された「ももはな日和」

素敵な作品ばかりの会場・・。会場いっぱいのお客さん・・。

たくさん欲しいものがあって、目移りしちゃいました。

その中で・・・

CIMG1003_convert_20100303150737.jpg

お気に入りを連れて帰りました

素敵な作家さんばかりで、どれもこれも素敵な作品で・・・

癒されました。

いい一日でした

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

「ももはな日和」

イベントの名前が素敵やね平生でやってたんだあ~、高校の時に一度だけ行ったことがあるなあ

今回のイベントもかわいい作品がいっぱいあったみたいでなによりです

にゃりあさん!

平生に行ったことがあるんですねーi-194

今日のイベント・・とても素敵でしたよi-237
買いたいものがたくさんあって、迷いましたi-229

本当に、日和だったね 

ってゆーか、誰がスタイ 使うのぉ   


ももももしかしてぇーっ  出来ちゃった (笑)


私も行きたかったなぁ 

ぁゅあゆ ちゃん!

ホアちゃん一生懸命店番がんばってたよi-237

ノッコかわいかったし・・・i-236

スタイはね・・友達へのプレゼントi-235
びっくりさせちゃった???i-229

ご来場ありがとうございました☆
私のヘアピンも~!ありがとうございます。楽しんで頂けたみたいでよかったです。

amiami さん!

コメントありがとうございますi-176
イベントお疲れさまでした。

素敵な作家さんばかりの素敵なイベントで・・・
かなり癒されましたi-189

ヘアピン・・かわいくて、もったいなくて
当分使えそうにありません・・・i-229

可愛い[i:63889]

めちゃめちゃ可愛いね~☆ほしいほしい♪

誰に使う!?(笑)

ありがとうね~☆

絶対喜んでもらえるね~!!

行きたかった~~
素敵なイベントだったみたいだねi-237
癒されたかった・・・

Ami~go☆mama ちゃん!

11日は10時半以降ならいつでもいいので、遊びにきてねi-237

プレゼント気に入ってもらえるといいねi-178

あっ、その日までにかわいくラッピングしておかなくちゃねi-72

mokoさん!

やっぱりハンドメイドのイベントって楽しいねi-237

たくさん欲しいものがあって、衝動を抑えるのが大変だったよi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のまのまちゃん!

コメントありがとうi-176
ケーキあったんだね。すごいねー。よかったじゃん!!

そういえば、きよみちゃんの旦那さんも今日が誕生日だって・・。
すごい偶然だねi-237

今日は楽しい誕生日会ができたんだろうねi-189

ご来場ありがとうございました!
スタイが写ってたのでビックリでした(^o^)ありがとうございます!!
後ろ姿をちらっとお見かけしたのですが、うろうろしてるうちにお声をかけそこなってしまったみたいで、、、
また、お会い出来るのを楽しみにしてますi-185

beans*note さん!

コメントありがとうございますi-237
イベントお疲れ様でした。私もチラッとお顔は見たのですが、
とてもお忙しそうで、声をかけるタイミングがなくて・・・
すみませんでしたi-229

これから、さらにお忙しくなると思いますが、
落ちつかれたら、またイベントでお会いできるのを
楽しみにしていますi-178

ありがと♪

わざわざ遥々来てくれて、ありがと~~~(*´∀`*)
ほんっとちょうどお客さんがぎゅうぎゅうの状態がおさまった矢先・・・

恐るべしcaren*coron!(笑)

ネックレスもありがとう~~チュッ☆ヽ(ε⌒*)

Ho*A wa ちゃん!

さっそくネックレス今日使わせてもらうねーi-178

イベント続きだったから、ゆっくり休んでよi-236

私は、ハンドのイベント以来、気が抜けてだるだる生活よi-229
そろそろ気合入れなおそうかとは思ってるんだけどね。

9日から復活かなi-184

お礼が遅れました(汗)

先日は遠い中、ご来店ありがとうございました。
お気に入りの作品が見つかって、私もうれしいです。

もっとお話したかったなあ。
次はマルプルでご一緒しましょうね。

たつきさん!

素敵な作品ばかりでしたねi-237
さすが・・・です!!

またイベントされるのを楽しみにしていますi-178

5月はマルプルでご一緒できるのを楽しみにしていますi-194
これからも素敵な作品を作ってくださいねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

