スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ニーム!!

ハンドメイドブログ
イベントが無事に終わったので、

ミシンから離れて、

息抜きに・・・

本屋さんで立ち読み・・・

いい本見つけましたよ

CIMG1001_convert_20100301184934.jpg

このお値段で、ニームの2wayバッグが付録だなんて・・・。

買わないはずがありませんよね

いいお買い物しました。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

びっくり~~~

私も買ったんよ~~~
しかも今日・・・i-228
迷ったんだけど、特典に弱かった私。

mokoさん!

ほんとびっくりーーーーi-183

mokoさんには、毎回びっくりさせられるわぁーi-229
バッグ使うの楽しみだねi-237

最近の!

女性誌は付録が充実してるよねバッグやポーチ、鏡、etc…たまにどれを買おうか本屋でめちゃくちゃ悩んでしまいます

にゃりあさん!

ほんと・・付録が良すぎて、あれもこれも欲しいーって感じですi-235

そうそう・・久しぶりにmixi更新したので、見てくださいねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

