
ハンドメイドブログ

気の合う仲間たちと!

ハンドメイドブログ
今日は気の合うハンドメイド仲間たちとの月に一度のランチ。

あれやこれやと、ハンドメイドの話で盛り上がり、

今月22日に開催されるてしごと市の作品の出来具合いを

報告して、おいしいランチをいただきました。

その後は、みんなで行きつけの雑貨屋さん(フランス帰り)に行き、

楽しくお買い物。気の合う仲間っていいな。

CIMG0684_convert_20100115173942_convert_20100116222727.jpg

                           咲景花




リネンバッグ

こちらはてしごと市に出品するリネンバッグです。

izuCorsageさんのリネンコサージュが付いています。

コサージュは取り外せますので洋服や他のバッグにつけたりもできますよ。

izuCorsageさんは、実は同じマンションに住んでいます。

私の作ったバッグにコサージュが付けたくなったら、エレベーターに

乗って、izuCorsageさんの玄関のインターホンを押します。

作ってもらいたいコサージュの生地を渡して、はい完了!!

頼んで作ってもらったコサージュを付けてよく出品しています。

コサージュ付けるだけでなんだか、バッグがいい感じに変身するんですよね。

これからもコラボしましょうね。



ハンドメイドブログ


Comments

ブログ開設おめでとさん

ランチえーなーおいしそう。来月は、イベント楽しみです。newレジで、ガンバローねーv-22

gasyoちゃん

初コメありがとう。来月はハンドハンドハンドのイベントだね。
すごく楽しみ!!新しいレジの練習をしなくちゃね。
今年もたくさんのイベントを楽しんでいこうね。v-218

ランチ

いいな~、私も一緒にランチ食べたいぞv-22
ほんまいつか関西に遊びに来てやあ~v-238

にゃりあさん!

絶対に近々関西に遊びにいくぞーーi-86

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

