
ハンドメイドブログ

明日10時openです!!

ハンドメイドブログ
いよいよ明日、HAND HAND HAND in spring

リファイン周南(下松Mr.MAX横)にて10時にopen致します

今日は、会場の準備に行ってきました。

会場はこんな感じですよ。

CIMG0938_convert_20100226170458.jpg CIMG0939_convert_20100226170558.jpg

CIMG0940_convert_20100226170655.jpg CIMG0943_convert_20100226170857.jpg

CIMG0941_convert_20100226170750.jpg CIMG0946_convert_20100226171105.jpg

CIMG0942_convert_20100226171304.jpg CIMG0945_convert_20100226171203.jpg

CIMG0944_convert_20100226170954.jpg


これはまだ半分ぐらいで、全部は撮りきれませんでした。

とにかく、作家さんもびっくりするくらいの商品の量です。

ぜひぜひお気に入りの商品を見つけに、会場にお越し下さいね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

尚、エコバッグへのご協力をお願い致します。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます!!


Comments

作品

すっごい素敵でかわいい作品がいっぱい作り手の心や暖かさが写真からでも伝わってくるのを感じます

お疲れ様でした!
沢山のお客さんで賑わってましたね。

お話出来てとっても嬉しかったです。
そして、相変わらずの美人さん♪
目の保養になりました。

マルプル、楽しみにしています。
ブースに遊びに行きますね。

たつきさん!!

今日は、わざわざ会場に来ていただき、本当にありがとうございましたi-237お話出来て、うれしかったですi-176

美人だなんて・・とんでもないですi-229
たつきさんこそ、いつも若くて、かわいらしくて素敵ですよ。3日のイベントがんばって下さいね。楽しみにしていますi-176

にゃりあさん!

にゃりあさんにも、ぜひ会場の様子を見て欲しかったですi-194
 次回は海の前でのイベントの予定が入ってます。外でタープを張って、心地いい風を感じながらのイベントです。またblogでアップするので、覗きに来て下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

