スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

てしごと市!!

ハンドメイドブログ
明日2月26日金曜日に光市浅江5-13-23 中村様宅で毎月1回の

「てしごと市」が開催されます。

10時から15時までopenしていますので、

ぜひお越し下さいね。


「てしごと市」は、毎月出品させて頂いてるのですが、

今月に限っては、風邪による体調不良のため、

お休みしています。

3月は開催されないため、次回4月のてしごと市には

出品致しますので、よろしくお願い致します。


明日の「てしごと市」は、たくさんの素敵な商品が

並びます。

ぜひ行ってみてくださいね


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

大丈夫?

風邪はどう~~?

早く完治しますように…


てしごと、残念だね。
アタシも行きたかったけど~お天気も悪そうだね。


明後日は栄養ドリンク必須やね!

楽しみましょ♪

風邪大丈夫ですか?
早く良くなる事を祈ってます。

明日、てしごと市なんですね!
時間があえば行ってみたいです!

Ho*A wa ちゃん!

ありがとう・・。
今回の風邪はなかなかてごわいよi-230
咳のしすぎで喉痛いよーー。

明日の納品は、マスクして行くねi-86

あさって、楽しもうねi-237

たつきさん!

ありがとうございます。
イベント前に体調崩すなんて・・・i-182
日頃の体調管理がいかに大切かって
思い知らされましたよ。

先日のベリグマでのイベントお疲れ様でした。
体調がすぐれず、寝ていたので、イベントに行くことができませんでした。
3日のイベントには絶対に行きますねi-194
楽しみにしていますi-237

イベント続きで大変でしょうが、がんばって下さいね。

てしごと市って…

なんかすごく素敵な響き

体調は大丈夫なのかな

にゃりあさん!

だいぶ風邪も治ってきましたが、まだまだ完治までには到らず・・・i-229
 がんばって治しますi-86

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

