
ハンドメイドブログ

友達の出品作品!!

ハンドメイドブログ
あさってのHAND×3のイベントには

私のお友達作家さんもたくさん出品されます

お友達の作品も一部紹介させて下さいね。

Mou` crailのぁゅあゆちゃん!!

彼女は基本・・・何でも作れます。ミシンの達人です!!

イベントでは、彼女の一番得意とする、子供服を主に

出品することが多いです。

とても、扱いにくいニットをチャチャチャッと、いとも簡単に縫い上げていきます。

その姿に感動です。

その彼女の作品の一部です。

34836094_3695800681[1]

子供用のワンピースです。

34836094_3145109465[1]

子供用フード付きベストです。

もっと詳しく知りたい方は with8のblogを

チェックしてみて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。


Comments

ミシンの達人

すごいお友達ですねワンピースもフード付きベストもすっごい素敵こういう服を作れるなんてうらやましいです

にゃりあさん!

ホント、器用な人っているんですねー。彼女みたいに何でもできたら、きっと楽しいんだろなーi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

