
ハンドメイドブログ

出品作品!!

ハンドメイドブログ
あいかわらず風邪っぴきの私です

いよいよあさって土曜日に、HAND×3のイベントが

開催されます

今回は、体調不良のため、あれもこれもと・・作りたいものは

たくさんあったのですが、なかなかミシンの前に座れず、

とても、くやしい思いです。

出品作品の一部を紹介させて下さいね。

CIMG0928_convert_20100225162401.jpg  CIMG0929_convert_20100225162522.jpg

小物入れです。お気に入りのもの、入れてくださいね。

CIMG0933_convert_20100225162635.jpg

カードケースです。お財布の中の整理をしてみてくださいね。
カード20枚は入りますよ。

CIMG0932_convert_20100225162731.jpg

シュシュです。手首に付けてもかわいいですよ

CIMG0931_convert_20100225162827.jpg

ストール・・そろそろ必要な季節になってきましたね。

そして、入園、入学グッズに

CIMG0934_convert_20100225162920.jpg

お子様用の、ミニポケットティッシュカバーです。

CIMG0935_convert_20100225163011.jpg  CIMG0936_convert_20100225163104.jpg

こちらは、水筒のネックカバーです。

娘が幼稚園に水筒を持っていくのですが、お茶の重みで

いつも首が痛そうだったので、娘用に作ってみたところ、

好評で、たくさんオーダーを頂いたので、

商品として出すようになりました。

ただし、水筒の紐が水筒から取り外せるタイプしか

使えませんので、ご注意くださいね。


いよいよイベントはあさってです。

他の作家さんの作品も見てみましたが、

みなさん、とても気合いが入っています

私が欲しい・・買いたい・・と思ったものは数知れず・・

ぜひぜひ、会場に足を運ばれて、実際に商品を手にとって

ご覧下さいね。私も当日は、スタッフとして会場にいますので、

気づかれた方は、気軽に声をかけてくださいね

皆様のお越しをお待ちしております。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります



ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます


Comments

水筒カバー

すごくいいアイデアやと思います私にはまだ子供がいないけどいつか産まれたらこの水筒カバーを持たせたいなと思いました

にゃりあさん!

にゃりあさんの子供が産まれたら、たくさん作って、送りますよー。
彼氏もかっこいいし、かわいい子供が産まれそうですねi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

