
ハンドメイドブログ

ホワイトリネンで・・!!

ハンドメイドブログ
体調のほうは、まだまだ本調子というわけには

いきませんが、イベント前に寝ているばかりと

いうわけにもいかず、

最近届いたばかりのホワイトリネンで、

何点か、作ってみました。

CIMG0922_convert_20100221172332.jpg

ブルーラインがかわいいです。

ランチョンマットと、キッチンクロスを作ってみました。

CIMG0926_convert_20100221172444.jpg

このキッチンクロス・・・

掛けれるように、タグをつけましたので、

ふきんに使われるのはもちろん、

お部屋に掛けているだけでも、かわいいと思いますよ

HAND×3のイベントに持って行きますね。

そういえば、今週のサンデー周南に

27日のイベントの詳細が載っていました。

DSC01708.jpg

見てみてくださいね。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。


Comments

触りたい!

キッチンクロスもランチョンマットもかわいいリネン触りたい

にゃりあ さん!

リネンって、すぐに乾くし、汚れも落ちやすいし、大好きですi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

