fc2ブログ

月に一度の!!

ハンドメイドブログ
金曜日に、月に一度のハンドメイド仲間達との

会合がありました

CIMG0919_convert_20100221172113.jpg

春らしいメニューに・・・

CIMG0920_convert_20100221172233.jpg

いつもと変わらぬ食後の楽しみ



お腹いっぱいになった後は、

大和で開催されていたone day shopに行きました。

まだまだ続きますよー。

それから、GLEAM GLEEさんにお邪魔して、

しめは、やはり・・・あそこで・・

Hutteさんに行きました。

みんなと別れた後、私はひとりでhito-hanaさんにも

遊びに行き、一日を満喫しました。

さぁー、楽しんだし、夜はHAND×3のイベントに向けて、

作品を作るぞーっと思った瞬間・・・

熱が出ました。しかも38.5度

次の日に病院に行き、今また流行っているという

インフルエンザの検査を産まれて初めて受けました。

結果は-でしたが、体もだるいし、それからは、寝たきり状態

たまたま旦那が休みだったので、料理に、洗濯に、子供の世話にと

いろいろ動いてくれ、おかげさまで、だいぶ体も楽になり、

ミシンもできるようになりましたが、無理をせずに

ぼちぼちやろうかと思っています。

皆様も、風邪にはお気をつけ下さいね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき
ありがとうございます。
スポンサーサイト



Comments

初コメ☆よん

復活したみたいで

よかったよぉ

イベント前に…大変だったねぇ


会合(笑)
毎度毎度、元気いっぱいもらいーの、おいしいもの食べーの楽しくて幸せ


イベントまであと少し、楽しみながらやりましょうやぃ

ポポちゃん!

コメありがとうi-178
ほんと・・あの会合大好き!!趣味が一緒の仲間って、話つきないし、
行きたい所同じだし・・これからも続けようね。

ポポちゃんは今から出産、育児でちょっと休憩だけど、
復活するのを楽しみに待ってるからねi-236

会合(笑)

お疲れ~~(・∀・)ノ

ランチ、またまた楽し過ぎたね。

体調は大丈夫かい~?ほんま、caren*coronチャンはか弱いからねぇ。。

HAND×③に向けて、頑張り過ぎて当日倒れないでよぅ。レジ、任せたよ(笑)


次のランチを楽しみにして、日々頑張れるワァ(^皿^)

Ho*A wa ちゃん!

ほんと・・私体弱いよね・・i-182
泣けてくるわi-238

熱は下がったものの、咳は止まらないし、声は出ないし、
なんか・・・レジやばそうi-230

頼んだよ・・!!Ho*A wa ちゃん!i-235

会合

同じ趣味や話が合う仲間との会合はいいよね時間はあっという間に過ぎるけど…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)