スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

one day shop!!

ハンドメイドブログ
ハンドメイド仲間のizuCorsageさんからの

お誘いを受け、私も少しですが、商品を委託させて

頂くこととなりました。

o0480068810409178181[1]

ちょっと・・フライヤー大きすぎですけど

地図が分かりやすいほうがいいかな・・と思い大きく載せてみました。




2月19日(金)10:00~15:00 光市三輪(旧大和町)

shopはトレーラーを改装して出来ているらしいです!!

ハンドメイド雑貨や服に加えて家具まで売られるそうですよ。

ぜひ足をお運び下さいね。


今日は、午前中にhito-hanaさんに

ちょこっと、納品に行ってきました。

そこで、友達に出会い、ストールのオーダーを受けたので、

久しぶりにWガーゼのストールを作ってみました。

そういえば、そろそろマフラーを脱出して、みんなが首に

ストールを巻く季節がやってきますね。

私は、季節関係なく、一年中ストール巻いていますが・・

ストールがトレードマークです

そういえば、この冬は一度もマフラーしなかったな。

ストールだけで寒波も越しましたよ。

マフラーだと、外出先から帰ってきたら、外さなくちゃいけないけど、

ストールだと、家の中でもお風呂に入るまで巻いてるので(私だけですか???)

なんか、好きなんですよね。

さぁーこれから、たくさんストール作りますよ。

できたら画像アップしますね。


いつも私のblogに遊びに来ていただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

ハンドメイドブログ

応援していただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

ストール…

caren*coronチャン、お風呂に入るまでストールしてるんだ・・・
そりゃきっとcaren*coronチャンと、マキマキの中尾あきらくらいだよww


これからストールの季節だね♪この春はどんな柄がくるんやろ(´ω`)

可愛いの、いっぱい作ってね~~~

Ho*A wa ちゃん!

いっそ中尾巻きで遊びに行こうかしら・・i-229
えっi-198  今さらi-198

ほんとどんな柄が流行るんだろうね。
首から老化がはじまるというので、これからの季節はよりいっそう
巻き巻きするよi-234

巻き巻き・・・

私も外でも家の中でも巻き巻きしてるよ~~
もちろん、caren*coronさん作のストールi-185

caren*coronさんの丁寧に作られている作品が大好きi-237
作品のUP楽しみにしてます~
早くも新柄購入する気になってます!!

mokoさん!!

私以外にもストラー(私が勝手に名づけた・・ストールをこよなく
愛する人のこと・・・i-233)がいてくれてうれしいなi-86

mokoさんには、いつも買っていただいて・・ほんとにありがとうi-194
感謝していますi-228

HAND×3の納品に行けそうになかったら、私が預かるので
遠慮なしに言ってね。

ストール

すごいなあ、ストールも作っちゃうんやあ
私はマフラーもストールもどっちも好きですっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

