
ハンドメイドブログ

Gasyoちゃんち!!

ハンドメイドブログ
今日はハンドメイド仲間のGasyoちゃんちに

娘を連れて行ってきました。

おいしいコーヒーを頂きながら、ふと奥の部屋を見ると、

そこはショップになっていました

CIMG0882_convert_20100212204721.jpg

お正月明けの「ちぐまや」に生出演してから、

Gasyoファンが急増したそうです。

最近では、作品を見せて欲しいとの

依頼が多く寄せられるので、

予定が合えば、自宅ショップに来てもらって、

ゆっくりと作品を見てもらっているとのこと・・・

興味のある方はGasyoちゃんのblogで問い合わせてみて下さいね。

あと、こんなかわいいのも見つけましたよ。

CIMG0884_convert_20100212204831.jpg

もうすぐひな祭りですね

あっ、これは売り物ではないですよ・・


またまたイベントの告知です!!

Gasyoちゃんの書Tシャツの実演販売も行われる

HAND×3のイベントが2月27日にリファイン周南(下松Mr.Max横)

で開催されます。

t02200309_0600084210382853712.jpg

作家一同、みなさまに喜んでいただけるよう、作品作りを

がんばっておりますので、ぜひお越し下さいね。

お待ちしております

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです

ハンドメイドブログ

いつもありがとうございます。

Comments

気になる!

「ちぐりや」と「書Tシャツ」がめっちゃ気になる

にゃりあ さん!

「書Tシャツ」は私もすでに4枚持ってます。デザインも、書いてもらいたい文字も全部指定して、希望通りのTシャツができましたよ。よさこいの衣装にもいいかもですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

