
ハンドメイドブログ

BGMは「B'z」です!!

ハンドメイドブログ
おはようございます!
今日は娘っちが風邪をひいて
学校をお休みしました。

そういう季節なのですね。

風邪とは無縁の私は
このまま元気に春までつっぱしる予定です!!!

いよいよ明日は
2回目の「ストール教室」を
パスゲイト光モデルハウスで開催させて頂きます!


211067_418052048276105_258239278_n[1]


明日の教室のBGMは何にしましょうか???
1回目はただ私の趣味でひたすた「B'z」をリピートし続け
ご迷惑をおかけしました(笑)

でも曲にそって
皆さんのミシンがじゃっかん、早くスムーズに進んでいたように
感じますが(笑)・・・・私の勘違いですか?(笑)

明日参加される方、お気に入りのCDがあれば
ぜひ持ってきてくださいね。

リズムにのりながら、ストールを作りましょうね!!

今日はただひたすら一日中
フリンジ作りを頑張りたいです。

明日の教室に間に合いますように・・・・・

皆様今日も楽しい一日をお過ごしくださいね!!!!


会場↓
sonomama_top[1]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤) |B'z

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)B'zバーミリ...
