
ハンドメイドブログ

「Wガーゼのストール作り」 !!

ハンドメイドブログ
211067_418052048276105_258239278_n[1]



今日、ストールの材料のwガーゼが届きました。



引き続き、ご予約を受け付けております。
どうぞよろしくお願い致します。

「Wガーゼのストール作り」

〈日にち〉
2月26日(火)
3月9日(土)
3月12日(火) の内の1日

〈時間〉
10時~13時
(最長15時ぐらいまで大丈夫
... です!)

〈場所〉
パスゲイト光モデルハウス
 光市三井5-18-2

〈費用〉
3500円
*材料費+ケーキセット付き

(問合せ先)
090-5260-5946  岡部

老化は首からと
言われています。

ストールで紫外線から、
首を守りましょう!
Wガーゼのストール なので、
汗をかいたら、
即汗拭きタオルに早変わり!

寒い季節には防寒対策として使えますよ!

皆さんで
美味しいケーキを食べ
楽しく おしゃべりしながら、
ストールを作りませんか?

老若男女問いません!

*ご家庭にミシンをお持ちの方は
 慣れたミシンを使われた方がいいですので
 ぜひ持って来られてくださいね。

皆様のご参加を
お待ちしています!

ちなみに、
講師は私です(^。^;)

どうぞよろしく
お願い致します(^^)/

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

