
ハンドメイドブログ

広島グリーンアリーナで開催のビジネスフェアに出展!

ハンドメイドブログ
150203_365770440181340_786735279_n[2]


山口に戻ってきましたぁ!

広島グリーンアリーナでの、
ビジネスフェア!かなり、刺激的でした!

銀行主催のイベントだったのですが、
広島で、将来を期待された企業のみが、
招待されて出展できるという、イベントでした!


なので、出展されている企業が、素敵でおもしろい企業ばかりで、
未来を少し見ることができました(≧∇≦*)

時代は、確実に進んでいますね!

この度は、(株)パスゲイトではなく(^。^;)、
(株)パスゲイトスタジオとして、出展致しました!
(藤田社長の息子さんの会社です)

ビジネスフェアでは
未来映像電子看板(デジタルサイネージ)の紹介をさせて頂きました!

222513_365134516911599_1449991601_n[1]


パスゲイトスタジオのブースの前の人の群れは
一日中途切れることがなく

今日も、たくさんの素敵な方々とお会いして、
繋がることができました!


ありがとうございました。

明日は、お仕事お休みです。夜は久々のカラオケ~!楽しみ~(≧▽≦)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

