スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

プレッシャー!!

ハンドメイドブログ
昨日は同じマンションの友達、かおちゃんと

下松に新しくできるオーガニックキッチン

プレオープンに、ランチを食べに行ってきました。

おいしいパスタに、デザート・・・すべて有機野菜です。

詳しいレポはオープンしてからまたしますね



実はそこのオーナーさんに、レストランで使用する、

テーブルクロスと、ランチョンマットの試作品を

作ってきてくれないか・・と頼まれました。

突然のことにびっくり

どうしようかと思ったのですが、かおちゃんも一緒に

考えてくれるということで、試作品を作ってみることにしましたが・・

さっそく、生地選びに、デザインのイメージに・・

・・・と考えているうちに、プレッシャーに弱い私のお腹が案の定

グルグルぐるーーーと・・・・・・トイレに駆け込むのでした

月末にはHAND×3のイベントもあり

いろいろと忙しいので、こちらの試作品はゆっくりと考えていこうかな・・・

かおちゃんよろしくね


ランチの後はいつものお約束。

HUTTEさんに行ってきました。

hutte.jpg

大好きな場所・・オーナーさんとの楽しいおしゃべり・・

いつも癒されます


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comments

!!

すごいじゃぁーんっ  
お店で使われるかもなんだよねぇ 
いやぁ、ビックリ 

○年前のカレンコロンちゃんだったら、こんなになるなんて想像つかなかったよねぇあ、失礼な言い方じゃなく、いい意味でとらえてちょ

頑張ってね  


って、どこでいつオープンか気になる  

ぁゅあゆちゃん !!

だよねーーi-229
数年前の私からは想像つかないよね。
これも、ぁゅあゆちゃんがミシン教えてくれたおかげよi-237
感謝してるよi-189

新しいお店ね・・・
また今度会った時に詳しく教えるねi-214

おは!昨日は、おつかれちゃん。レジのスペシャリストめざしてファイトー!!つか、オーガニックキッチンって、ヒュッテの近くの古民家のところ???
すごいやん!ランチョン使われるなんてー!!!Openしたら是不連れて行ってねv-7

Gasyoちゃん!

レジがんばるよーi-86
レストランはね、下松にあるんだよ。
今度詳しい場所を教えるね。
でも、まだ試作品も作ってないから、
なんとも言えないんだけどねi-235

載せてくれてる~♪嬉しいです♪
私こそいつも元気なcaren*coronさんとお話できるのが嬉しいです^^
レストラン、必ず行きます!楽しみ~」♪

Hutteさん!

コメントありがとうございますi-237
私のblogに遊びに来てくださり、うれしいですi-178

ランチの後は→Hutte さん!!
これは私のお決まりコースですよ。

またこれからも度々お邪魔すると思いますが
よろしくお願いしますi-176

マルプルでお会いできるのも楽しみにしていますi-194

オーガニックレストランって、あそこかな??
雑貨屋さんの近くですよね??
ランチョンマット製作お疲れ様でした。

HUTTEさんと、ちょっぴりcaren*coronさんのお話になりました。
もしかしたら、すれ違いだったのかもしれないですね。

たつきさん!

そうです・・そうですi-199
あの雑貨屋さんの近くですよ。
 
ただ・・2月はイベントが入っていて、
まだ試作品を作れそうにないんですi-238
時間って、たくさん欲しいですよね。

その試作品も気に入ってもらえるかも
分からないですしねi-229

Hutteさんでは、お会いできずに残念でした。
またイベントで出会えるのを楽しみにしていますi-178

オファー

すごいなあその場で頼まれるって事はよっぽど腕がいいんやね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

