
ハンドメイドブログ

いよいよ明日6日(土)・7日(日)開催です!

ハンドメイドブログ


明日6日(土)・あさって7日(日)の2日間
光市三井5-18-2
パスゲイト光モデルハウスで
「雑貨・ハンドメイド品販売イベント」
を開催致します!

(株)パスゲイトの
「素の間々の家」と、「Mamanの家」をコラボした素敵ナチュラルなお家が

雑誌「Come home!vol29」に掲載されたことを記念した
「Come home!vol29掲載記念イベント」です!

今日、会場準備をしました!会場全体の様子です。



雑貨屋「Hutte」さん(1階)


レザークラフト
「non-fragile」さん(1階)



リメイク家具・古道具・木工
「NULL WORKS」さん(1階)



トールペイント「パスゲイト」(3階)



布小物「caren*coron」(2階)


来場された方には、モデルハウスの入口で雑貨が当たる抽選券と、フリードリンクチケットをお渡し致します!

モデルハウスの2階の喫茶コーナーに、当選番号が掲示してあります!

当選された方は
モデルハウス隣のケーキ屋
「パティスリーミルデリス」で雑貨をお渡ししますので、受け取りに行かれて下さいね!

「パティスリーミルデリス」



また、
モデルハウス2階には喫茶コーナーを設けていますので
どうぞ、ゆっくりとされて下さいね。
(入り口でお渡ししたフリードリンクチケットをお渡し下さいね)


会場の詳しい地図です!


イオンを通り過ぎて、まっすぐ進み
セブンイレブンを通り過ぎて、デオデオの所を左折して下さいね!(ひかり苑に行く道)少し行くと左手にモデルハウスがありますので、どうぞ気をつけてお越しくださいね!

駐車場は15台ありますが、乗り合わせて来て頂けると、助かります!

皆様のお越しをお待ちしております(≧∇≦*)


会場「素の間々の家」
sonomama_top[1]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

