
ハンドメイドブログ

カードケース!!

ハンドメイドブログ
今日は久しぶりにカードケースを作ってみました。

CIMG0872_convert_20100208132522.jpg

定番のボーダーに・・・

CIMG0874_convert_20100208132650.jpg

お花柄・・

CIMG0875_convert_20100208132757.jpg

マリン調と・・

ちなみに右側はサニタリーケースです。



カードケース・・

おかげさまで、委託でも、イベントでも

たくさんのお客様に買っていただいています

最近はやたらカード・・カード・・カードと・・・

ポイントカードなんてあわせたら、お財布の中がパンパンで・・・

なので、私は、普段はあんまり使わないカードを

カードケースに入れて、整理をしています。

20枚は入りますよ

hito-hanaさん、

HAND×3のイベントに

もって行きます。ぜひご覧下さいね。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

ハンドメイドブログ

いつも応援してくださり、ありがとうございます!!

Comments

頑張ったね~

すご~い!!
私、同じ物何個も作るの超苦手なのi-229
同じように出来上がらないから・・・
caren*coronさんはすごいよ!!
カードってなんであんなにたまっていくのかな?
なぜか、店で「カード作っときましょうか?」って聞かれると
「はい!」って答えてしまう私i-240

mokoさん!!

私ね~、同じものを地道に作るのが好きみたいで・・i-229
工場の流れ作業の仕事とか、やったことないけど、
結構好きなのかもi-235

そのかわり、なかなか新商品とか生まれないよねi-229

mokoさんこそ、絵本袋とか、いつもたくさん作ってて、すごいよねi-236

手仕事順調に進んでるねi-184お疲れさまi-236

カード、あるのに覚えてなくて作ってしまい、同じのが2枚・・・なんて事ない?
カードケース自分でも作ったけど、何かまだ使い慣れてないのか、ついついまたお財布に入れちゃったりするよi-229
ちゃんと整理しなくちゃi-201

pied a` pied ちゃん!

あるある・・i-229
しかも、調味料とか、野菜とかも冷蔵庫の中に入ってるくせに
また買っちゃったりしてるし・・i-229

整理整頓・・したいよねー。
でもそんな時間ないよねーーーーi-182

カードケース

まぢかわいい
ボーダーのカードケースに一目惚れ

にゃりあ さん!

私もボーダー大好きですよ。今度カードケースプレゼントしますねi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

